fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

トリプルA面~☆+゜

2007.06.20 (Wed)
アンニョン~
ついにLIVEツアーも終わってしまいましたね><`
最終日はサプライズで『明日くる』の時に会場のみなさんに配られた白のペンライトで一面が星空のようになったらしいです
見てみたかったぁ~!!すごくきれいでしょうね
きっとメンバーも喜んだと思います^^

最終日のサンキューメールはコレです

みなさんと一緒にいるだけで幸せでした。本当にみじゅくな東方神起ですが、みんなが応援してくれてがんばることができたとおもいます。これからも歌、パフォーマンス、日本語をがんばってみんなと永遠に一緒にいきたいとおもいます。大好きです(^^)/
by ユチョン

ほんとうにまちにまった武道館ライブ。終わりではなくて、さらなるスタートとして受け止めたいです。本当に何回も泣きそうになりました。TTみなさんのあたたかい応援ありがとうございました。これからもっとみなさんにいい歌を聞かせられるようにがんばります。ずっと東方神起をみまもっていてください。
by ジェジュン

全部のライブが終わりました。気持ちがいいですけどツアーが終わってしまったのは本当にさびしいです。TT今日の武道館は東方神起にとって、節目になったと思います。日本語も上手じゃない僕たちをたくさん愛してくれて本当にありがとうございます。
by チャンミン

今日は本当にありがとうございます。みなさんの応援と声援でとてもあつい気持ちになりました。日本に来て正直つらいこともあったけど、みなさんのあたたかい愛情のおかげでここまでやってこれたと思います。とても感謝しています。ありがとう。
by ジュンス

今日で2nd LIVE TOUR Five in the Blackが終わりました。いろんなエピソードもあって幸せなツアーでした。東方神起には忘れられない思い出になったと思います。武道館のステージにたってみなさんのあつい応援を感じたときは何度もうれし涙が出そうになりました。TTみんなと一緒に笑って、楽しんでひとつになったと思います。本当にありがとうございました!!
by ユンホ

これからもがんばっていきますので、みなさん応援よろしくおねがいします!!

東方神起



コレを読んでさらに感動しました><。
本当に東方神起最高サランへヨ~~ハート

※ゆっちメールコマウォ~





かなり感動感動しているんですが今日もめゃちゃくちゃ暑いですねぇ
きのう今週の天気予報みてたら曇りと雨ばっかりでした
もう本格的に梅雨入りなんだな~...sc04

コチラは今日も曇りのはずだったんですが予報もハズレて
超暑い(-Д-;)(笑
蒸し暑くてもぉみんなバテバテです
みなさんは大丈夫ですかー?!ペコも頑張ります><。


さてさて、今日のタイトルでお分かりだと思いますが
8/1に発売されるNEWシングル、トリプルA面
でリリースです



◆2007年8月1日に新曲「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in theIce~」
トリプルA面のニューシングルがリリース決定!
彼らの特徴を最大限に生かしたダンスチューンを制作することで東方神起の魅力を存分に堪能できる楽曲がここに完成!!
夏を盛り上げるにふさわしいアップテンポなサマーチューン!これぞ夏の決定盤!!
そしてBigeast限定仕様での完全受注生産が今回も決定しました。


受注開始日
2007年6月20日16:00~7月5日正午
詳細は下記サイトをご覧下さい。






ヤッターペコが待ちにまったSong for you!!!
やっぱりCDになりましたね~^^
すっごい嬉しいです8/1が待ち遠しいなぁ(人・ω・*)
DVDとかどうなるんやろう?(笑
とにかくサマーチェーン海嬉しい~~
夏はリピートしまくるだろうな(笑
a-nationとかでも歌ってくれるかもしれないし楽しみ♪


20070620174257.jpg


今日はペコの楽しみの韓国語講座です~
大好きなことだからか、すっごい元気になる(笑
いまから行ってきます
スポンサーサイト



【編集】  17:44 |  東方神起  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
あんにょん☆

ついに2ndライブ終了。。。みなさんお疲れさま~!
しばらく会えないのは淋しいけど、JJの言うとおり、ここが新たなスタートなんだよね。8月に更に成長した5人に会えるのを楽しみに仕事頑張るゾ(笑)

ペコちゃんにお願いが。
もしよければ、最終日のサンキューメールあたしのケータイにも転送してほしいです。5人のコメント見て、PC前で泣いてしまいました(笑)
まっきー |  2007.06.20(水) 22:01 | URL |  【編集】
■ 感動でした。
武道館最高でした。
娘達もあのかわいいうちわを首からさげてたら チャンミンペンがうちの下の子のとこにきて「仲間だね~っ」てチャンミンカードくれました。
上の子はサイトで知り合ったグループの方でやさしいおねえちゃんと楽しく過ごしました。
コンサの内容は最高すぎて言葉ではいいあらわせません。
私は三回泣きました。
あの白ライトに変わった瞬間が本当にみんながひとつになったと感じる
きれいでした。夢のような時間。一生忘れません。
おとちゃん |  2007.06.21(木) 00:35 | URL |  【編集】
まっきーオンニ♪
2ndLIVEお疲れ様です!!
素敵なツアーになりましたよねi-277
やっぱり寂しいけど8月にまた会えるから楽しみに頑張りますi-265
サンキューメールいいですよね~!
ペコも感動しちゃいました><。i-176
了解です☆今から送りますね~~^^♪



おとちゃんさん♪
武道館おつかれさまです!
本当に本当に最高だったんですね^^
ペコもペンのみなさんの話やレポを読んでいるだけで感動しました
あの大きな会場が1つになった瞬間なんてすごいだろうなぁ~><。
なんて思いつつアルバムを聞いてました(笑
白ライトも本っ当にキレイだっただろうな~。
メンバーにとっても、ファンにとっても忘れられない思い出ですね(・▽・`)i-189
ファンも良い人ばかりだし、娘さんも楽しめたようで何よりです^^
管理人★ |  2007.06.21(木) 18:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |