FC2ブログ
 2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ぎゃー(゜Д゜)!!

2007.06.15 (Fri)
さっきブログたくさん書いてたのに消えちゃいました...
めっちゃショック~~~
なんできえるねーんヾ(・Д・;)
消えた時はあんぐりでした(笑

気をとりなおして書きますっ

まずオリコンデイリー2位チュッカヘヨ~~
さっき妹に聞いたんだけど、Mステのシングルランキングも3位でしたね!!

ジェジュン1位も夢じゃないよぉー
ずっと応援してるからねぇ~(笑




㌧情報

花「Bigeastation」限定グッズ花


花日本武道館ライブ記念グッズ発売決定!花
ミュウモショップ↓
http://shop.mu-mo.net 6/18(月)16:00から販売


花TV出演情報 Channel-a花
6/14(木)~6/20(水)
※最新の東方神起に完全密着!!今回は仙台公演に密着しています。

花東方神起/The 2nd ASIA TOUR CONCERT 'O' (Live アルバム) (2Disc)花
ポスター無し
ポスター付き
ポスター付き(筒入り)

Live アルバム出るんですね~欲しいな(σ▽・*)
9月にアーティストブックもでるとか嬉しいけど出費がヤバイです
破産するうぅー(笑





ペコは今日友達と遊んで買い物してきました♪
久しぶりだったから超たのしかったですー(ハ∀`*)

今日はまず31(サーティーワン)のトリプルを食べました!
今、ダブルにするともう1つ付いてくるんですよ(笑
ペコはストロベリーチーズケーキとトリプルチョコレートサンデー(?)
とマンゴーパインなんちゃらを食べました
名前長くておぼえられへ~ん(笑

ペコはストロベリーチーズケーキがお気に入りです(bd'ω`。)
アイスの中にちゃんとチーズケーキがはいってておいしいです
食べてる時はもう『しあわせぇ~~ moee』って感じ!
本当においしかったぁ~♪


お買い物したものはこんな感じ

CA7MPOMG.jpg

ミュールはマリン系に合わせやすいのを探してたから即GET!
は取り外し可能で便利~♪
はずして使ったり、リボンの位置をかえたりして履き倒します(笑
グミは友達の働いてるコンビニによった時おいしそうだったから買いました^^

CA9HQR0J.jpg

ピアスは全部お気に入り!!リボンのピアスは惚れました
しかもALL¥315で本当に㌧貧乏にはありがたい(ノ∀`*)
ついついたくさん買っちゃうけど...(爆
それとハートのバレッタも買いました前から目をつけてました(笑
ペコは髪が長めなのでUPにするのに購入!最近暑いからね
ハート×キラキラ=最高

それからお腹が減ってミニうどんをぺろり(←食べすぎ?)
これまたおいしかったです(笑


明日は仲良しのイトコと大阪DATEに行ってきま~す


img33f90191zik7zj.jpg

スポンサーサイト



【編集】  22:54 |  東方神起  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
いい買い物してんじゃーんv-354
ミュール私もほしいな~v-345
夏服もほしいし。。。
明日お母さんとおばあちゃんと久しぶりに買い物するから
何か購入したいなーv-352

韓国の2ndコンサのCDも発売されるし、アーティストブックも発売されて、
武道館コンサ記念のグッズ発売されて、8月にシングルもでて……
すっごくうれしいことだけど、お金がついていかなくなりそうで悲しい^^;笑v-356


maki |  2007.06.16(土) 05:58 | URL |  【編集】
キャ~カワユス!> <*
私最近買い物してな~~~い!!
街行ってもどーしてもタワレコに行ってしまう(笑)
ペコは耳開けてるんだね~\(^O^)/
私も一回空けたけど閉じちゃって~~~
また開けたいけど勇気が出ない(笑)
自分で開けるのが怖い~~~~~(涙)
ちょんく |  2007.06.16(土) 10:20 | URL |  【編集】
■かわいい
真っ赤なミュールかわいいね。
ソウルパワーは大阪の日はちょうど家の行事と重なっててだめなんです。
だから諦めです。
ぺこちゃんが関東に出てきたときには会えるわね。
ファンミは来てた?今度ファンミやるとしたらどこだろうね。
さらに人数増えてるから場所も大変だ。
いろんなグッズも出るし。今からでもタワレコで買うときにお店によってはカードまだある場合あるからお店覗いたほうが早いかもよ。送料もかからないじゃんっ。結局私は3種買ってしまいました。微妙にジャケの写真が違うから。
今回は2位だったから売れちゃってて無かったらごめんね。
おとちゃん |  2007.06.16(土) 14:34 | URL |  【編集】
makiオンニ♪
結構いい買い物したでしょ~?(笑
久しぶりに買い物して楽しかったi-237
ペコもお金が無さすぎてヤバイよ><;
夏は特に出費が多いよねぇ...
すっごい嬉しいんだけど本当お金が~(-Д-`)
夏休みは死ぬ気で働かなきゃ(泣



ちょんく♪
えへへ^^ 結構安いしかわいいでしょ?i-234
ペコは㌧貧乏だから高いのは買えない~(笑
うん!ペコは耳、3個あけてるよ♪
昔2個あけてたけどそれは失敗して閉じたの(爆
ペコも今はもうあける勇気無いかも...i-229
友達にあけてもらったら~??不意打ちでパチンと(笑



おとちゃんさん♪
赤いミュール使えそうですよね^^
しかも結構安くてお得でした~~i-278(笑
そうですね!関東に出てきたときにはお会いしたいです♪
去年のファンミはいけてないけど、今年は行きたいと思ってます!
人もさらに増えて場所が大変そう!!
けどファンミ、凄い楽しそうですよねi-176
タワレコって結構カードあったりするんですか?
今度は探してみますi-234今回は2位でしたもんねー(・▽・`)
カードは残念だけど(笑)嬉しいですねi-237
管理人★ |  2007.06.17(日) 21:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |