FC2ブログ
 2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

今日は~

2007.05.16 (Wed)
今日は前で発見した㌧ペンのMちゃんと㌧の話で盛り上がりました~
学校に㌧の話で盛り上がれる人がいると嬉しいね~~
また語ろうね~って言ってアドレスも交換したよん
イベントとかも一緒に行きたいね あって話してました♪
そうそう!Mちゃんはジェジュンペンだったんですよ(゜∀゜)
同じで嬉しい↑最初はミキペンかな?って思ってたけどジェジュンペンでした(笑

Mちゃんはこの前の大阪公演にも行って来たらしくいろいろ話してたら、
ユノは生に限るっらしい~><。(笑
生ユノはマジでヤバかっこいいって言ってましたぁ早く会いたくなっちゃった~(ノ∀`*)
妹はユノ兄さんが好きなんで生ユノ見たら本気で惚れるだろうなぁ(笑



びっくり今日Channnel-aひつまぶし編(笑)見ましたよ
時間無くて1回しか見れてないけどめっちゃおいしそうだった~(σ´∀`。)そっちかよ...(笑
でもミッキとか凄くおいしそうにたべてたし、シアちゃんなんてミッキの分まで手出してなかった?気のせい?(笑
ジェジュンはもちろんだけど、ユノ兄さんもカッコよかった
うなぎに『うわ~(・Д・)』ってなってるメンバー達も可愛かったですね

舞台裏(?)とかあったけど相変わらず㌧達忙しそうですね><。
あんなに働いて大丈夫なんでしょうか
5/30も収録あるけど滋賀LIVEの前日だし
体壊さないといいけど...心配~
FCのレポみたら食事にも気をつけてるみたいだし大丈夫かなぁ
東方神起ファイティン~~


『AIR CITY』OST予約もうしてるんですね~
ペコは買うか迷ってるけど(笑)もし良かったらココからどうぞ
今回はミッキメインみたいでかなりいいらしいですね♪
韓国のチングもこればっかり聴いてるっていってましたよー
ミキペンの皆さん必見です~絵文字名を入力してください
ペコもお金がた~くさんあれば迷わずかうんだけどね><
前のバイトで貯めた貯金の10万には手をつけないと決めたので考えてお買い物しないとー



さっき韓国語講座の先生から連絡がありましたぁ
5/30から始められそうだって滋賀LIVE前日だけど行ってくるぞ~
ペコは2~3人のクラスで習うんだけど、基礎の基礎から始めるから最初の方は退屈かもしれないけど><って言われたけどそんなこと無いです~(ノ>∀<)ノ
基礎からきっちり学べるし、凄く楽しみです!!
これから忙しくなりそうだけど頑張りますもりもり吸収してくるぞー(bd皿・)

それと、明日から2日間はおじいちゃん達が出かけるのでPCいじれません鍵閉まっちゃうから
今月はこんなのばっかでミアネ~><。
ペコもPCできないなんて禁断症状ー
まぁそろそろテストも近いしおとなしく勉強でもしてます(-з-)=3(←ウソつけ!
というわけで更新できないけど、コメくれると嬉しいです moee
こう見えても寂しがりだったりするんだよ!!アップロードファイル(爆笑

それではお留守番にジェジュンを...絵文字名を入力してください

かわいい~本当にジェジュンが生えてきたらいいのにねぇ(笑
コレだったらいくらめんどくさがり屋のペコでも毎日お水あげそうだー(爆
ってかずっと眺めちゃいますね~ moeeそろそろ危ない~~
IMGACM9L547W4.jpg

出所はサジンのなかにあります☆

それではみなさんあんにょ~ん(。・ω・)ノ

スポンサーサイト



【編集】  21:07 |  日記  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
■はじめまシア(・´з`・)
あんにょーん(ノ∀`♥)
maonaです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速お邪魔しちゃった・・(〃ノωノ)

なんか今日はいっぱいしゃべってごめんなー(´ぅω・`)
今度はペコちゃんの話も聞かせてなーε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙
maona |  2007.05.16(水) 22:36 | URL |  【編集】
■トン友達増えてよかったね!!
トンファンは年齢層が広くて上は50代?から下は3歳児まで・・・
学校や身近でトン友達が出来るのは何よりです。
私も幼稚園のママ友達でトンファンみつけて親子で盛り上がってるんだから。
やっぱりいいものはいいのです。

楽しむ前に勉強もあるでしょうけれど。高校生大学生の頃の勉強は苦労したら一生もんで身につきます。
ぺこちゃんたちも頑張って!!
おばちゃんファンたちだっていまだにハングルやったり勉強してるよ~。
近所の子供や自分の子供に算数や数学教えれるようにもう一度基礎解析とか数一やってるし。
化学とかやり直し勉強してます!!
頭は使わないと退化するからね。
うちの子供は塾にはいれないっ!!私が見る!!
だから小遣い減らさないで。って結局自分のためだったりする。v-8みんなも頑張りましょう!!もちろんトンの応援もね!!
おとちゃん |  2007.05.17(木) 12:18 | URL |  【編集】
ォンニぅらゃましぃ・・・・
ぁたしにはほんとに周り㌧好きな子ぃなぃんですよぉおお。゜(゜PД`q゜)゜。

channel-aぉもしろぃですょねェェ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ
なんか食べるだけじゃなくて・・・ちゃんと板前さんになるのが
ゥケますッ((笑ッ
みんなうなぎと格闘してて笑えましたぁぁ(●´∀`)ノ*

そっか、ォンニは韓国講座ぅけるんですょねッPq3`)
ぅらゃましぃ(o´Д`o)ゞ基礎からなんて凄い!!!
ぅちもホントに習いたいですぅうう.+(艸д+。涙)+.

最後のジェジュかわぃい♡
こんなぉはながぁったら即買いですょ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ  

りりぃー |  2007.05.17(木) 19:13 | URL |  【編集】
私も後輩にトンペンいる~^^/
同じゆちょんペンだった~♪+.
オッパは生なんだあ♪
私がオッパに初めて会ったときは化粧が濃くて微妙だった・・・^^;(笑)
でもカッコ良かった~⊂(^ω^)⊃

Channel-a本当楽しいょね^^*
旦那の食べっぷりったら・・・(笑)
てか韓国語講座良いな~><;;
私も行きたいけど近くになぃからムリエヨ~( ̄д ̄;)!!
ちょんく |  2007.05.19(土) 11:14 | URL |  【編集】
久しぶりに時間が出来たので来ましたよ--*☆
私も、お姉ちゃんと先輩が㌧ペンなので楽しいです-!
でも、お姉ちゃんには秘密です♥♥わら
まぁ、気付いてるでしょうけどね('艸`◆◇)
(なんだそれ・・わら)
でも、同学年にはいません-↓

韓国語講座いいですね!!
たくさん吸収してきてください--(★'u`+*) 
で、教えて下さい!!!!わらわら

テスト頑張って下さいね!!!
㌧に浸ってると現実に戻るのが辛いです・・わら
そのせいで私はテストの点が100点くらい下がっちゃいました↓↓↓
ペコオンニはそんなことがないように・・わら
*yuri* |  2007.05.19(土) 18:04 | URL |  【編集】
■遅くなってミアネ~><。
maonaちゃん♪
早速コマウォヨ~i-237うちも行くからね☆
全然いいよぉ!話面白かったで~v(・ω<。)笑
またいっぱいしゃべろうなぁi-176
イベントとかも一緒に行きたいしi-189
これからもよろしくねー(。´∀`)人(・∀・。)


おとちゃんさん♪
㌧チング増えて本当に嬉しいです><。i-189
しかも身近に㌧ペンの人がいると話も盛り上がるし楽しいですね♪
それに㌧を通していろんな世代の人達と仲良くなれるのは凄くいいことですよね^^
韓国にも友達ができてオンマもビックリしてますi-179
たしかに今頑張った分だけ身につきますよね!!
勉強もハングルも㌧の応援も頑張ります~(*^∀^)b
実はいまテスト前なんですよー(汗 
進路のことも考えて成績も上げたいし、先ずはテストを頑張らないと(笑
テストが終わったらハングル講座にコンサートと楽しみがいっぱいなので頑張れそうですi-194
私もおとちゃんさんを見習わないとi-199i-277


りりぃーちゃん♪
本当i-257に㌧ペンチングできてうれしいよー><。
りりぃーちゃんの周りにも案外いるかもよ!?
ペコも友達に㌧の話してたら、『友達にも東方神起ファンの子いるよi-197
って教えてもらったのー(>ω・)ノ"
Channnel-aは本当にうなぎと格闘してたよね!(笑 
みんな可愛かった~i-176
うん!ペコは韓国語講座入ったんだ☆
独学では発音とかあんまり分からないし、物足りない!!(爆
基礎の基礎から頑張ってみるよ^^
ジェジュンの花めっちゃかわいいでしょ?!ペコも欲しくなっちゃったよー(笑


ちょんく♪
後輩に㌧ペンいるんだぁ!しかも同じユチョンペンっていいじゃーん(笑
オッパは生がかなりかっこいいらしいよi-176
たのしみっきi-277初めてあった時は化粧が濃かったの?!i-84(驚
Channnel-a面白いからうちも好き(σ´▽`。)
ペコも㌧と一緒にひつまぶしたべたかったよ~><。笑
念願の韓国語講座だよi-184
まえからやりたかったんだけど、なかなかいい所が見つからなくってさi-183
今までは独学だったんだけど、
オンマの知り合いの人から聞いて始めたの^^
パボだけど頑張る(bd゜ー゜*)
近くに無かったらCD付きのハングルの本とかあるからお勧めだよi-190

管理人★ |  2007.05.19(土) 18:25 | URL |  【編集】
そうそう~(´∀`)
部活の後輩なんだけど、私最近バイトで部活行ってないカラ
話できないの~><;;
化粧濃かった~!でも濃いオッパでもカッコ良いと思えた^^*
私も~!トンと一緒に食べれるなんて~
それ以上の幸せはないね⊂(^ω^)⊃haha~
韓国講座本当に良いな~><;;
CD付きのハングル本結構持ってる~(´∀`)
でも最近はサボり気味かな?^^;
インフルにかかって昨日から暇だからやり始めてる(笑)
ちょんく |  2007.05.20(日) 12:33 | URL |  【編集】
■遅くなりました~!!ゴメンねぇ><;
*yuri*ちゃん♪
お返事遅くなってミアネ><
さっきメールも送ったから読んでねi-236
お姉ちゃん㌧ペンとかいいねぇーi-175
あたしも㌧ペンもお姉ちゃんが欲しかったなぁ(笑
今はたくさんオンニやチングがいるから楽しいけど^^
うん!韓国語頑張ってくるね(bd∀<。)
教えられるくらい上達するかは不明だけど...(爆
テスト嫌だよ~i-240 
ずっと㌧のCD聴いてたいところだけど頑張るね!!



ちょんく♪
バイト始めると部活出れないよね!
あたしもそうだったよーi-240
今はどっちも辞めちゃったんだけどそろそろバイトしなきゃi-193
㌧貧乏なのにどんどん発売されるし悲惨だよ...i-230(笑
CD付きいいよねi-190だけどなかなか勉強する時間取れなかったし(爆
それが問題だよねi-199
今インフルなのi-198i-84ケンチャナ~?
無理は禁物><。栄養いっぱいとってたくさん寝て元気になってねi-236
管理人★ |  2007.05.21(月) 17:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |