FC2ブログ
 2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

いいこと♪♪

2007.09.20 (Thu)
よろぶん アンニョン
今日は良い事がありましたー!!

まずはもしかしたらプレミアムのチケットが手に入るかもしれないです
もし行けたらホントにホントに嬉しいです~~!!
キャー(〃∀〃)キャー!!!!(嬉涙)
Tさん!本当にありがとうございます
メール送らせていただきました^^お返事お待ちしてます!
よろしくお願いします


それともう1つはいつもお世話になっているYっちさんから
ジェジュンと共にたくさんのカードや雑誌が届きました
本当にたくさんでビックリーー(゜∀゜)キラキラ2Yっちさん!本当にコマウォヨ><。
ペコもシアちゃんかき集めて送るのでちょっと遅くなるかもしれないけど待っててください~♪
ってことで今日はこんなに嬉しいことが~~~!!!
やっぱり77777HITを踏んだのには意味があったのね!!(笑)
ラッキーというか・・・シアわせです(。´∀`。)


うぅ~~~~今日は本当に嬉しいアップロードファイルスゴク嬉しいです~~><。(涙)
しつこいけど(笑)それだけ嬉しかったんです*^^*


さて、今日は↑で言っていたYっちさんからの届いたソンムルたちをUPハート
20070920171911.jpg

なんと中国での雑誌がわが家に!!凄いですー!こんなのがあったのか!!とビックリ(笑)
㌧以外にもSJやBoA、天上智喜、少女時代などが載っていて良かったです
この前のサジンと手紙も!めちゃめちゃ嬉シアですっYっちさんコマウォ~
とくにペコは少女時代が気になる気になる・・・(笑)
!!!!!!!!!!!!dvdmu83.jpg

それとカードもこんなにジェジェだけが来るのかと思っていたのでこちらもビックリ
こんなにたくさん嬉しすぎます(≧∀≦)ハート
ペコも送るときはシアちゃんかき集めますよっ(笑)
待っててくださいねー♪\(^O^)/♪+゜
そして今日はYっちさんもWHAT’sINに参加して楽しんでるだろうな
思いっきり楽しんできてね~~~

チングのちょんくもWHAT’sINに参戦してるから報告がたのしみ!^^
静高神起、ペコも見たかったじぇ(笑)





さて!話は変わりますが、AllAbout
こんな感じになってるんですねぇ~~
画像小さいけど見えますか??(笑)
20070920171802.jpg

コレも早く届いてほしいな~♪なんかペコの所は発送が24日になるって言われたけどみなさんはどうですか?
もしかしてペコのところだけっ
2nd LIVEも一緒に注文したからかなりお預けくらうことに・・・(涙)



そしてSHINEオリコン2位
でしたねー!!チュッカヘヨ~~
今回は1位ではなかったけど、AAAとかより上につけてるし凄いんじゃないかな^^
SS501も5位に入ってるし凄いですね!!


今年はあともぅ1~2枚くらいCDだしそうですよね??
まぁペコの予想なんですが(笑)←オイ
もし次CD出すならめちゃめちゃしっとりバラードがいいな


それと㌧が主題歌を歌う「太王四神記」!
放送日は12/3からみたいですね★
字幕ならハングルの勉強になりそうだし見ようかな~(・∀・)

 NHKは19日、定例会見でペ・ヨンジュン(35)主演の韓国歴史ファンタジードラマ「太王四神記」を、12月3日午後10時から毎週月曜日にBSハイビジョンで放送することを発表した。最初は字幕版で、来年4月からは日本語吹き替え版がBS-2で放送予定。


それとスカパーで再放送があるとか
スカパーのテレ朝チャンネルの方で放送している「NO CUT STORY」で東方神起が出演した回が放送されるようです。
まだ載ってない様なのでご存知の方もいらっしゃると思いますが念のため書き込んでおきますね。

  テレ朝チャンネル(ch.717) NO CUT STORY
  ●「東方神起」MV撮影   09/24 26:50-27:15
                   09/26 16:45-17:10(再放送)

  http://www.tv-asahi-channel.com/  
ホームから「情報番組」のコンテンツをクリックすると「NO CUT STORY」のページがあります

※3味さんより

スカパー羨ましいわ(涙)
ペコはスカパー繋いでないので情報分からなかったし助かります!
本当にありがたいです~^^
スカパー繋いでる人は是非チェックしてみてください


6436ca4d090f24fce417392e6c140484.jpg

あ~~~(´∀`)プレミアムでジェジュンのソロが聴けるかもしれないと思うとついウキウキしてしまうよー(笑)神様は本当にいるんだねオッパmoee

というか大阪は場所どこなの??
いけないと思ってたし全然知らない・・・(・_・;)
こんなんで大丈夫なのかワタシ
タダでさえ方向音痴なのに^^;(涙)



というかまだソロ曲聴けてないよ~DLも出来てないし><;
時間がオプソヨ落ち込み 

とにかく今日はお返事を書いた後ポスカのジェジュンを探しに行きます(笑)
今日は塾も頑張ります♪♪


それじゃあアンニョン






スポンサーサイト



【編集】  18:08 |  東方神起  | TB(0) | CM16  | Top↑
コメント
■よかったね
プレLIVE行けそうなんだね[?????:v-218]良かった良かった。
大阪会場はナンバハッチだよ。堀江のオレンジストリートのすぐ近くだよ。
私も大阪会場の第一部に行きます。一部だと会うかも?でも、気づかないか(笑)ソロすっごく楽しみだけど、個人的には是非『Ride on』を生で聞きたい。
そして、どんなダンスになるのか見てみたい。PV も作って欲しい位お気に入りです。[?????:v-10]
日本で出す曲はいいんだけど、韓国の曲より5人の歌唱力が出し切れてない気がして不完全燃焼なのです。でも、この曲は待ってましたって感じです。
一緒に歌うのは無理だけどトンの全員のいい所が良く出てると思う。是非是非、PV作って欲しい(お願いエーベックスさん)
YURI |  2007.09.20(木) 21:30 | URL |  【編集】
こんばんわi-118
コメありがとうございますi-237i-175
じぇじゅんとゆの交換いいんですかi-198
本当なら本当にうれしいですi-199

WHAT's IN最高でした~i-199i-199
私は泣いてばっかりでしたがi-241
実は㌧イベント初i-189
生㌧初i-189
LIVE参加初i-189だったんですi-199
幸せですi-175

このさいチングになってください(笑)i-175i-175
Sally |  2007.09.20(木) 22:54 | URL |  【編集】
やッほォ-i-88i-233
お久しぶリi-184ペコ元気i-198
あたしは-超元気だぁッi-234
今・・・実はというと・・・テスト期間中なンだょね・・・(え)
それなのにパソコンしている馬鹿がここにッi-197(笑)
まぁ-テストの点よカ・・・こっちのがあたしのとっては大事i-175
テストとか捨てたしッ(ある意味やばい・・・)i-203
SHINEオリコン2位
とか凄くねi-198(笑)
みんなめッちゃ頑張りやさンi-189感激やぁ~i-178
でもやッぱリJJだ~~~~~i-175
手紙も届いたみたいi-189
楽しみにしてるよンi-194
しょ-こ |  2007.09.20(木) 23:46 | URL |  【編集】
■ペコちゃん、アンニョ~ン♪
やぁ~行ってきたし‥今、田舎についたし(どんだけぇ~だわ♪)
WHAT's In~良かったよぉぉ☆
トンは最後で他の人達より短っ!えっ!もう終わり~!感が強しっ!!
Love in the ice~♪聴けたカラ感動デス☆
ジュンチュ‥MCで会場の名前、噛んじゃった~(笑)可愛い☆
ジェジュはヘアの影響と思うケド‥凄く白い肌で美しかったよっ☆
他にサマドリ&Choosey~&Lovin'you&SHINE歌ってくれた♪
ジュンチュとジェジュ顔見合わせて歌うのも見れたし‥シアわせデス☆
五人、全員カッコイイかったぁ~☆やっぱ、最高です☆

ジェジュ、ペコちゃんちに無事到着したねっ☆
文は読めないケド‥何だかジェジュがNO1って記事あるよね~☆
手紙にも書いたジェジュとユチョンのドラマ‥マジでジェジュカッコイイ~ね♪

プレミアムやったねっ♪羨まシア~♪ソロ~♪楽しみに待ってマス☆
山っち |  2007.09.21(金) 16:59 | URL |  【編集】
どうもぉ~^-^
いいなぁ~っ(笑)
連絡先など交換している人はいませんねぇ~T-T/
なのでジェジュングッズありませんねぇ~T-T/
ふぅ・・(苦笑)
まぁいっかぁ・・・。
あっ今日じゃこの辺でぇ~^-^
東方 |  2007.09.21(金) 22:07 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.21(金) 22:34 |  |  【編集】
■ちゅかへ♥
プレミアム♥当たったの~!?
やったぢゃあーん!!!!!!良かったねえ(ノ∀≦)
明日だしっ↑楽しんできてねー!♥ペコおんに♥
じぇじゅだけの生ソロ曲だよ~~~(●>ω<●)きゃあーーーー!!!!

WHAT’INも行きたかった~(Ο´Дヽ)゜。
神奈川と北海道。んー・・・。遠い!時間も金もない!笑
きっといいステージ♥だったんだろな(∀)

SHINE2位なの~~~~♥
超びっくり!さすが㌧♥
やっぱ恐るべし㌧ヽU゚Д゚Uノ嬉しあ

オンニー♥
携帯でメールしたいなあ^^
イベとかで逢えたら連絡とりたいしっ!
もし良かったら教えてくださあーい(●´∀`●)
ジェリ |  2007.09.21(金) 22:42 | URL |  【編集】
プレミアムライブ行けるといいね~!!
あたしは2部に行くからまた会えると嬉しいな☆
もう今からドキドキしてます!
会社がハッチのすぐそばなので、当日は近くにいると思うだけで仕事が手につかないかも(笑)
何着て行こうかな~悩み中。。。

昨日タワレコに行ったけど、すでに限定グッズは売り切れ(涙)
クリアファイル欲しいィ~!
まっきー |  2007.09.21(金) 23:30 | URL |  【編集】
■遅くなりました><。
YURIさん♪
プレミアム、無事にいけることになりました~i-237i-189
シアわせです(。´∀`。)ペコも大阪の第一部にいきます!
着ていく服とかはあとで記事にしちゃうと思うので(笑)もしペコらしき人がいたら気軽に声かけてくださいね~^^i-194
ソロ、本当に楽しみですよね!!ワクワクします~~><。
ペコもRide onはかなりお気に入りですi-236是非PVを作ってほしいです!(お願いエイベさ~んi-238
プレミアで聴けると嬉しいですよね~^^
確かに!韓国でのほうが歌唱力を120%フルに使えてるような気がしますね!
やっぱり母国語の方が表現もしやすいのかな?(・_・)
もちろん日本のも凄くいい曲ばかりですけどね♪
私も今回のシングル、SHINEは特にきにいりましたi-175
管理人★ |  2007.09.22(土) 11:47 | URL |  【編集】
■遅くなりました><。
Sallyちゃん♪
コメありがとうございま~す^^
うんうん!是非ジェジェとユノ交換お願いしますi-176
鍵コメとかで住所教えてくれたらすぐにユノおくるよ♪

WHAT's INは最高だったみたいだね~i-233i-189
しかも初生㌧バンならなおさら感激だよねぇ!!
楽しめたみたいで何より*^^*←誰

あはは(笑)いいね^^
このさいチングになりましょーi-234
Sallyちゃんは中3だよね♪すでにタメ語だけど良いかな?!i-84
これからどーぞよろしくねぇ(・▽・)☆+゜
管理人★ |  2007.09.22(土) 11:54 | URL |  【編集】
■遅くなりました><。
しょ-こチャン♪
あんにょ~~ん^^
いつも遊びに来てくれてありがとうねi-175
ってか今テスト期間なの~~?!(笑)
でもテスト期間って余計PC開きたくなるよね~分かるわかるi-232i-234

そうそう!オリコン2位だよーi-199i-189
㌧君すごいよー(≧∀≦)やっぱりファンは着実に増えてるよね♪
あ、手紙無事届いたみたいでよかった^^
飴、そのまま入れて送ったんだよ(爆笑)←パボ
食べてみてね~~i-87
管理人★ |  2007.09.22(土) 11:57 | URL |  【編集】
■遅くなりました><。
山っちさん♪
ちょっと遅くなったけど、おかえりなさーい\(^O^)/
夢のWHAT's Inから帰ってきたんですねi-189
凄く良かったみたいでなんだかペコまでシアわせですっi-237
山っちさんのコメを読んでると『シアわせ~~i-175』って伝わってくる♪HAHA
歌ってくれた曲も良いものばかりで最高ですねー!!
ジェジュとジュンチュの絡みも見れて言うことなしi-233i-234
みんな本当にイケメンですよね~?!足も長いし*^^*
ジェジュンは本当に美白なんですー!白髪になっても肌の白さは変わらないかも?(笑)

ジェジュン君無事到着しました!本当、あんなにたくさん感動です><。i-189
ジュンスのも集めて送るのでちょっとお待ちくだされ*^^*
雑誌も見ましたよ!たくさん載ってましたね!
ジェジュンの№1の記事はこの前の世界№1美男子のやつかな??i-84

プレミアムもやりました~~(≧∀≦)vいけるなんて幸せi-233i-176
急に決まってまだ心の準備が出来てけど(笑)頑張ってレポしマウスi-234


管理人★ |  2007.09.22(土) 12:07 | URL |  【編集】
■遅くなりました><。
東方さん♪
そっかぁ~i-84
まぁ近くに誰かいると助かるよね*^^*
やっぱりポスカとか交換したい場合は
違うペンの人と交換をしたりして仲良くなったよ♪
㌧の話でも盛り上がれてたのしいしi-179i-176
若い子は同い年だと他の話でも盛り上がれるしいいとおもうよ~(>∀<)b
管理人★ |  2007.09.22(土) 12:10 | URL |  【編集】
■遅くなりました><。
ゆみっきーさん♪
はい~!!プレミアム、無事にいけることになりました~~i-199i-237
嬉しくてここ2~3日興奮気味(笑)
ペコは大阪第1部にいきます*^^*メールも送ったので確認お願いします♪
会場でお会いできるのが楽しみです~~i-175
ゆみっきーさんはどの公演ですか?
会場に着いたらひとまずメールしますね(・∀・)b
管理人★ |  2007.09.22(土) 12:19 | URL |  【編集】
■遅くなりました><。
ジェリ♪
プレミアム行ける事になったんだよ~i-199i-189
チケ、1枚譲ってくれる人が声をかけてくれたんだよぉ!心から感謝><。
うぅ~~ジェリ~~~~(ノД`*)嬉しいよぉ(涙)
ジェジュンの生ソロ!!きゃあ~~~(●゜∀゜●)ノシ
ジェリの分までバッチリ聞いてくるから!!
レポもするから待っててね*^^*
ペコが行くのは大阪だから25日(火)だよi-260+゜

そうそう!SHINE2位だよっ!凄いよね~i-189
これだとウィークリーも楽しみだよねi-84

お!いいねぇ~(。・ω・。)bメールしよi-175
えっとね、ペコがコメ欄にアド書くといろんな人に見えちゃうから(笑)
次ジェリが来た時に鍵コメでアド置いていってくれるかな?
そしたらペコからメールするよーi-260i-189
妄想に花を咲かせなきゃね(爆笑)
管理人★ |  2007.09.22(土) 12:31 | URL |  【編集】
■遅くなりました><。
まっきーオンニ♪
オンニ~!プレミアム行ける事になりましたi-237i-189
もぅいけないかと思っていたので嬉しすぎてテンションが・・・(笑)
ペコは第1部なんですけどあえると思いますi-176
またメールで待ち合わせできたらいいな*^^*
生ソロ、めちゃめちゃ楽しみですねーi-175
ペコは昨日チングと服を買いにいったんですけど、やっぱりLIVEを意識して買ってしまいました(爆笑)

えぇー(゜Д゜;)大阪のタワレコですでに売り切れi-198
こんなんじゃ明日タワレコ覗いても売り切れかも知れないですねi-183
ミュウモで買うしかないのかな・・・^^;
もし売ってたらオンニの分も買っておきましょうか?i-190
明日出かけるんでケイタイに連絡くれると助かります♪
管理人★ |  2007.09.22(土) 12:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |