FC2ブログ
 2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

20's choice

2007.08.22 (Wed)
よろぶん アンニョン♪

昨日はみんなコメとかで心配してくれて嬉しかったです~^^
ありがとうございます!ヨロブン サランへヨ

みなさんも夏バテや熱中症には気をつけてくださいね!
ペコはお陰さまでだいぶ良くなってきました~!
あとはメリハリのない生活を送っているのも良くなかったのかな・・・
とちょっと反省中
今日からはまたハングルも始まるし、新学期も近づいているので
明日からは朝ちゃんと起きようと思ってます(笑)


さっそくですが20's choiceの㌧達をUPしマウスぽっ

韓国ではホント久しぶりだったからカシちゃん喜んだでしょうね
ってか近い~~~~><。羨まシアー
202Y.jpg

202...jpg

コレが例の水着っ子ですよね??(笑)しかも年齢制限まで
202Y..jpg

挨拶中(?)のジェジュンとユノジェジュン素敵すぎる~~ハート
202JJ....jpg

なんかこのユノいつにも増して可愛すぎませんか?><。
202Y...jpg

ずんす~\(^O^)/笑やっぱりカッコよくなってますよね!!
後ろにぼやけたユチョナが(笑)しかもその間にじぇじぇがいるけど…見えない笑笑
202J.jpg

ペコ、この髪の流し方好きだなぁ~~
202.JJ..jpg

!!これがペコの中で1番HITしたサジン
きゃーーーーあいちてるぅ~~(爆笑)
202.JJ...jpg

踊ってる時のじぇじぇもクンネジョヨ
202..JJ...jpg

あ、コレ↓もHITしました(笑)この衣装も似合ってる
202..JJ....jpg

横顔もキレイ><。
ってかペコも左耳2個あいてるしじぇじぇと同じピアス欲しいな(笑)
202.JJ.jpg

ペコはこのジェジュンにもHITしちゃいました(笑)
もぅこの表情がかわいくってしょうがない~~~><。
202..JJ.jpg

ジェジュンがいないと生きて行けないです...><。笑
こんなに沢山かっこいいサジンを見ちゃうと会いたい病が悪化する・・・(爆笑)
202JJ.jpg

今日もHEY×3朝から3回リピしちゃいましたよ~(・∀・;)
ジェジュンの『怒っちゃいますねぇ~』とシアちゃんの『ピカピカ(ジェスチャー付き)』
が何故かツボなんですーHAHA
何回みても飽きないしおもしろいです(笑)
202JJ..jpg

このジェジュンもHIT(またかい)
もぅじぇじぇならなんでもHITしてしまうよ~~(〃∀〃)
202JJ...jpg


20's choiceのジェジュン本当にカッコ良すぎてHITしまくりなんですが(笑)
DLして見ようかな~って思ったけど考え中・・・><;
今でもパンパンだから最近はまったくDLしてなかったんですよ
やっぱりPC壊れちゃうとこまるし・・・
でも本当はめちゃめちゃ見たいですーーー(涙)


↓エフエム愛知の「パワーミックス」でのサジンがくろさんのブログにあがってました^^
070820toho.jpg

エフエム愛知の「パワーミックス」に、東方神起がゲストで登場!!自称 6番目のメンバーなので、楽しく出来ました。カッコいいグループです。

中身は一緒だけど(笑)行きたい方はコチラ!
http://kuroblog.96fc.net/?day=20070820

あと公式情報も
イベント出演情報
9/2(日)史上最大級のファッションフェスタ「TOKYO GIRLS COLLECTION」にライブアーティストとして出演します!
詳しくはホームページ→http://gw.tv/fw/shop/tgc/

ガールズコレクションもぅすぐですね!
可愛い子に囲まれちゃうのねぇ~~(。・Д・。)
ペコも可愛い子見たかったよ←そっちかい
pola.gif

そしてこのポラは何??
抽選とかあるの?無いの?
なくても欲しいね(え;

でもガールズコレクションに出たら
絶対見に来てる人でファンになっちゃう人でてきますよね
みんなイチコロだー\(^O^)/

でも美貌ふりまき過ぎてもアンデヨ ジェジュン~><。


行かれる方は楽しんできてください~^^
ペコは行けないので感想もきかせてくださいねぇ(笑)



スポンサーサイト



【編集】  15:35 |  東方神起  | TB(0) | CM11  | Top↑
コメント
こんちわッ☆また②来ちゃいました(>ω<*)笑
体調良くなってよかったですね↑↑^^
私も,少しよくなってきました!!(●´∪`)b゛


ペコサンってハングル習ってるんですか??
あッ!!!最後ら辺のジェジュン,超セクシィーですネ☆(>Д<)笑
あれを近くで見たら,きっと鼻血でちゃいますよ↓↓笑
ジュンスの横顔も最高デス☆

エイネあるんですか↑☆^U^☆ペコサン,またエイネ行くんですか???(・u・◎)
それにしても,東方神起はスケジュールすっごいハードですね↓↓
ほんと,体壊さないといいですけど↓↓(ノ_・。);
凛 |  2007.08.22(水) 16:43 | URL |  【編集】
ペコ>

久しぶりッ!!
ジェジュンの画像めっちゃかっこいいわぁ↗↗
すごいねぇ-!!
ペコって耳穴あけてるんだ-♪
いいなぁ!!あたしもあけたい!!無理だけど・・・

ぢゃあまた来るねン★
またあたしのブログも遊びに来てねぇ-!!

リンクもありがとォ★
しょ-こ |  2007.08.22(水) 18:59 | URL |  【編集】
こんにちわ。
いいねこのジェジュン~~^^

そういえば、ペコさんって、高校生ですかぁ!?
ちなみに、うちのおねぇちゃんは、高校生ですよぉ=

じゃぁ、今日はこの辺で~^^またねぇ~
東方 |  2007.08.22(水) 19:06 | URL |  【編集】
凛さん♪
あんにょ~ん!
たくさん来てくれてめっちゃ嬉しいですよ♪i-237
本当に体調も良くなってきました!ありがとう~^^
凛さんも良くなってきたみたいでよかったですi-176

はい!ハングル習ってます♪
本格的に始めたのは3ヶ月前くらいなんですけど(笑)
それまでは独学でがんばってました~i-179HAHA
ジェジュン最高でしょ??もぅメロメロです~(爆笑)
ジュンスも本当カッコ良くなっててびっくり!
横顔りりしくてかっこいいですね~(。´U`。)b

25・26の土日は東京の味の素スタジアムでa-nationがあります^^
ペコは遠いので残念ながら参加できません(涙)
本当は行こうかな~って思ってたんですけどね^^;笑
ね~㌧は大丈夫でしょうか?><;
土日でエイネはラストだし頑張って欲しいですねi-175
管理人★ |  2007.08.23(木) 13:01 | URL |  【編集】
しょ-こチャン♪
久しぶり~\(^O^)/
遊びに来てくれてありがとう♪
ジェジュン本当かっこいいよねぇ~i-176
ヤバイわーーー><。笑笑
そうなのー耳空けてるんだよ^^
今は3個あいてる!1年前くらいに2個は閉じちゃったの(爆笑)

うんうん!そっちにも遊びに行くねi-236
はーいまた遊びに来てねぇ♪
管理人★ |  2007.08.23(木) 13:04 | URL |  【編集】
東方さん♪
あんにょ~ん(=^∀^=)ノ
↑のジェジュンスゴク良いでしょう??
もぅメロメロですよ~~(爆笑)

ペコはこれでも高校生ですよ^^ 笑
東方さんはペコより若いみたいね?HAHAi-189
お姉さんが高校生なんですね~i-176お姉さんも㌧ペン??
は~い!また来てねぇ~\(^O^)/
管理人★ |  2007.08.23(木) 13:08 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.25(日) 18:08 |  |  【編集】
>のンさん♪
初めまして~!管理人のペコです^^
訪問&コメありがとうございま~すi-175
のンさんもジェジュンペンなんですね!
もっちろん!こちらこそよろしくお願いします♪
また気軽に遊びに来てくださいね*^^*
お待ちしてま~すi-260i-189
管理人★ |  2007.11.26(月) 18:20 | URL |  【編集】
■こちらこそォーー藁
ってか、返事遅れ過ぎたーーーー↓↓↓
ミアネヨーー藁
うちなー14日に携帯解約されてンз藁
最悪↓
それわともかく!
昨日のジェジュン最高やァなーーーーー
会いたくなって来るゎ、、、。藁藁藁ますますーーー
ちなみに、うち13歳で学校行ってないから、毎日暇人やでぇーーー
藁わら
バカがよけバカんなんじょるしーーわら
のン |  2007.11.27(火) 09:38 | URL |  【編集】
のンさん♪
返事おくれてミアネ~~><;
のンさんは13歳?!若っっ!!!
めちゃめちゃ若くて羨ましい・・・(笑)
っていってもペコもまだ10代なんだけどね^^←オイ

ジェジュンカッコイイよね~~♪
ペコはソウルコンのDVD予約してきたよ*^^*
相変わらずトン貧乏突っ走ってるけど・・・
またそろそろ働かなくちゃヤバイわ~(涙)
管理人★ |  2007.12.01(土) 15:14 | URL |  【編集】
■そっかーー´Ⅲ`
頑張ってはるんやなー
うち何か毎日学校行って無いさかい、
何ちゃ頑張ってないなあーー藁藁
いろいろ大変そうやけど、頑張ってなーーー
応援してはるからーーーわらーдー
そういえば、ゆちょんペンになりそうーー
ゆちょんに最近はまってて、、、。。。。藁
まだ多分今年中ゎじぇじゅペンやと思うけど。。。
何県に住んではるん?
のン |  2007.12.01(土) 20:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |