FC2ブログ
 2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

チャンミン Happy Birthday♪

2009.02.18 (Wed)
きょうはウリ チャンミンのセンイルですね

생일 축하합니다~♪
생일 축하합니다~♪
우리 사랑하는장민~★
생일 축하합니다~♪

imgc45776d2pir8vkss.jpg



チャンミン センイルチュッカヘヨ~~~~^^
今日もブログ更新できないかも・・って思ってたけど・・・
今日はウリ チャンミナ の誕生日じゃないか~~
ってことでもちろん更新しますよ~~^^haha

今日は朝から仕事は入ってたんで今画像作りました!
毎回たいしたもん作れなくてミアネヨ><
気持ちはこもってるからOKにして~~(笑)←

1234063504_44444.jpg
いきなり凄いサジン(爆笑)
この前のSMTOWN inバンコクのです^^
チャンミンの小悪魔・・大魔王っぷりが最高です(笑)
1234063504_444.jpg
すーんごく嬉しそうなチャンミン(笑)
本当にチャンミンらしくてウケた1枚でした^^haha
この写真ではユノ兄さんの誕生日だったからユノがケーキで凄いことになってるケド
今日はチャンミンの誕生日だから、ユノ兄さんや他のヒョン達におもいっきり
仕返しされてるのかなーと思ったら楽しくなりました(^∀^)

ヒョン達からたくさんの愛が詰まった顔面ケーキ受け取って欲しいですね♪


20061206_223067.jpg
137.jpg
173318558_41.jpg
チャンミンといえば昔は天使なイメージが強かったですよね~
チャンミン:87
72aa21799536adb3b0adee87921478a5.jpg
1178616200_6_1.jpg
jeju-4.jpg
今はメンバーの中でも1番男らしく変身したように思います^^
今は冗談で"昔は天使だったのに悪魔になった~゛なんていうけど
やっぱりチャンミンの中にはいまでも"天使"を感じますね

すごく優しくて気が使えて、でも不器用でクールに見えたりするときもあるけど
案外可愛らしいところをあわせせ持つからチャンミンなんだよね♪♪
甘えべたでもケンチャナ~!
甘えんぼなヒョン達と一緒に居たから(笑)前より少しは甘え上手になってるさ^^
それに無理に甘えなくても良いんだし、これからもチャンミンらしく、ちょっとづつ
成長していって欲しいです
1232722479_dndnjf2.jpg
しかもスタイルバツグン、あまーいマスク(←古い?)
ファンの皆はあなたこそ重要無形文化財って思ってるよね!!笑
本当にチャミママとチャミパパに感謝だよ><
あの顔の小ささには驚いたもんなー!!
いつまでもカッコイイちゃんみんで居てね★

みんなチャンミンを愛してるから~^^
ことしもチャンミンにとって素敵な1年になりますように

本当に誕生日おめでとう!


一つ前の記事も今日書いたものだから見てね~★
スポンサーサイト



【編集】  19:45 |  東方神起  | CM4  | Top↑

'東方神起 THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC'

2009.02.18 (Wed)
お久しぶりです~~!!
最近更新できてなくてミアネヨ><。

21日から韓国へ行くため準備に仕事に大忙しです★

とかいいつつキャリーバッグの中すっからかんです~←

いいもん!今日やるから!!(笑)←
とにかく楽しみです




さて、ソウルコンの公式ポスターが上がってますね!
2009021708310459193_1.jpg
てか何さコレ!めっちゃカッコイイし
ジェジュン惚れるしTT
早く会いたい~~~~~~~~~~!!!!o(><)o


待ち遠しいソウルコンですが、あと2日に迫ってますね!
goodsの画像や前売り券の情報が出るのが遅いな~って感じです><
そんな中でコンサート内容(?)はぼちぼち情報があがってきてますね★



シアズンス, 単独コンサートで自作曲 'シアティック' 初公開


[アジア経済新聞カン・スンフン記者] 東方神妙のシアズンスが三番目単独コンサートでシャイニの背と特別な舞台を広げる.

シアズンスは来る 20日から 22日までソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる '東方神妙 THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC'を通じて自作曲 'シアティック'(XIAHTIC)を初めて公開する.

'シアティック'は今度コンサート個人舞台のためにシアズンスが直接作ったダンス曲で, 歌はもちろん強烈なビートに合わせてお目見えする派手なダンスパフォーマンスまでゴックゼモックのようにシアズンスだけの魅力にあえる最高の舞台になることで期待される.

特に, 'シアティック'のラップピチォリングを引き受けたSHINEEのkeyも特別ゲストで舞台に上がってシアズンスと共に完璧な呼吸をお目見えする計画なので, 二人の舞台はつとにファンの期待感を集めている.

'東方神起 THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC'を記念してティーシャツ, クッキーセット, 携帯電話ストラップ, スタンプセットなど多様な種類の公式商品も発売開始, コンサート現場を尋ねた観客たちに多様な楽しさをプレゼントする予定だ.

一方, 東方神起は現在コンサート演習に売り切れの中だ.


カン・スンフン記者tarophine@asiae.co.kr



3asianより
goodsはティーシャツ, クッキーセット, 携帯電話ストラップ, スタンプセットなど★
"XIAHTIC"にはシャイニのkeyも来るんですね!!
知らなかった~~~
2人がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待大ですね

個人的にはジェジュンの個人技もどんなのかワクワクです!
今までの感じでバラード系?歌って欲しいな><。





あと、ジェジュンの曲で思い出しましたが!!
ジェジュン作曲の「忘れないで」が期間限定でメナード化粧品のCMに起用されるようです
CMに起用されたことは何度もあるけどやっぱり嬉しいですね!
しかもジェジュンの曲となると余計うれしいわ~~~^^
2月16日~3月15日まで放送予定です。




続いてはユノ情報~

「G大阪(GAMBA OSAKA)チョを親友の東方神起ユンホが応援」

G大阪(GAMBA OSAKA)FWチョ・ジェジンが8日、韓国の人気ボーカルグループ東方神起のリーダー・ユンホ(23)と親友であることを明かした。グアム合宿中のこの日「私は東方神起のリーダーと友人なんだよ。いや、親友と言った方がいいかもしれない」と話した。来日前の1月中旬に韓国でユンホに「G大阪をアジア王者へ導くから応援してほしい」と頼むと「王者になることを願っている」と言ってくれたという。今もメールや携帯電話で頻繁に連絡を取り合っているという。この日の紅白戦ではFWレアンドロと好連係を披露し、右足と頭で2ゴールを決めた。「アジア王者になる試合にユンホを招待するよ」とご機嫌だった。

まさかユノと親友だったなんてビックリ~
しかもG大阪とか嬉しいんだが^^
まあうちは宮本選手好きだったが~haha
最近サッカー見ないからチョジェジン選手どんな人か分からないけど
応援したくなっちゃいますね(笑)やっぱり偉大な人の友達も偉大なのね~~~(人´∀`)

個人的にもガンバ好きだし、アジア王者になってほしいです





そして3月2日に放送のSMAP×SMAP
sma1.jpg
無事に収録も終わってよかったですね^^
意外とつよポンのハングルが通じなかったとか(笑)
みんな日本語上手だからね~

本当にめちゃめちゃ放送楽しみですね!!
まさかジャニーズ系列の番組に出れるなんて
正直、紅白より難しいだろうとおもってたからな(笑)

これに続いて堂本兄弟の予定もありますね
うちの友達はkinkiファンだから、夢の旦那コラボ~~~
剛嫁に教えてあげんといかんな^^(爆笑)
こっちの放送の予定はまだですよね?
いつかな~こちいも楽しみです(^^)/








【編集】  18:52 |  東方神起  | CM4  | Top↑
 | Home |