FC2ブログ
 2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

ちょっとお知らせ!

2008.04.12 (Sat)
よろぶん~またまたお久しぶりです!><

さっき貰っていたコメントすべてにお返事したので見てくださいね^^
本当に遅くなってもうしわけないです><。

そして、今日は知り合いのシアぺんさんからこのことを伝えてほしいとお話があり、
ペコも『なるほどな』と思ったのでここにUPします!

シアペンサイト内で、以下の話しになり、この話しを広めていこう…ということになりました。
Tourの「明日は来るから」で最後にジュンスの溜めの部分がありますよね。
この曲は、ジュンスにとってもシアペンにとってやっぱり思い入れがとってもある曲だし、しかもあのすばらしい演出に、涙している人たちも多くいるはず。
その一番の気持ちが盛り上がっている、「溜め」の部分で会場からの叫び声やメンバーの名前を叫んだりってのを控えてもらえないでしょうか?って話なんです。
人それぞれ応援の仕方が違うので、強く言うことは出来ないんだけど…
横浜初日にジュンスが溜めの際に口に指をおいて「静かに聞いて欲しい!」みたいなアピールしましたが、他の会場でもなかなか静かになりませんでした。
私は、知らなかったんですけど、シアママが「ジュンスの歌声をよく聞きたいなら、日本のコンサートに行ってください」って言ってたときがあったそうです。
ジュンスにとって、あの場面は歌に魂を込めて精一杯歌いたい!ってときなんだと思っています。
シアペンもその思いを受け取りたいと思っています。
…だから、あの場面では静寂の中で歌わせてあげたいです。
その代わり、歌が終わったらた~くさん叫んで声援してください!
そしてRainbowやTogetherでは、大きな声で彼らと一緒に歌ってください!
STLではたくさんジャンプしてください!
明日は来るから以外でも、バラードの時は聞きたい、MCが聞きたい、って人たくさんいます。
どうぞ彼らの歌や話しをちゃんと聞いて、LIVEを楽しみましょう!



ということです!
確かに明日来るのラストのジュンスは最後のフレーズにすごく魂込めてるってペコも感じました。
あれは凄い!ヤバイです!!!すごく感動しますよね><
うちなんかは感動というか圧倒されて、ペンライトふること忘れてました!!

でもペコの場合は、その時ファンが『シアちゃ~ん』とか『ジュンス~!』って叫ぶのは、
みんなが『頑張れ!!』ってエールを送ってくれてるんだって感じたんですね!
だから、叫んじゃった人がけして悪いというわけじゃないと思うんです(^ω^)


ただ、ジュンスが魂込めて歌う時に周りがジュンスに集中して静かになって、
そこにジュンスの歌声が聞こえてきた時の感動はスゴイだろうな…って思ったので!

とにかくペコは皆がコンサを楽しめるのが1番大事だと思うので
今日、明日コンサートにいかれる皆さんには思う存分楽しんできて欲しいです
スポンサーサイト



【編集】  15:02 |  東方神起  | CM12  | Top↑
 | Home |