FC2ブログ
 2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

ちょっと連絡★

2007.12.11 (Tue)

コメ返待ちの方に連絡です~!!
今携帯からお返事してたんですが、途中から投稿出来なくなっちゃって
コメ返できた人もいるんですが、まだの方、明日になってしまうかもしれません><;
ミアネヨ~~~~(涙)
またトライしてみますね
ちょっとお返事する順番がおかしくなるかもしれないのでご了承下さい


あと、携帯の方のテンプレートをクリスマス仕様にチェンジしましたっ\(^〇^)/
いつも携帯から遊びに来てくれる人は動画とか見れないからぷちサプライズです(笑)

またパソコンの方もクリスマス仕様にしてみようかな~♪


と言うことで、お知らせでした
それではアンニョ~ン
スポンサーサイト



【編集】  22:04 |  未分類  | CM16  | Top↑

完全復活!!!^^

2007.12.11 (Tue)
よろぶん アンニョン♪

ペコ、今日から完全復活です~~\(^○^)/
試験からやっと解放されました!!アップロードファイル(嬉)
だけどテンションが上がらないです
なじぇかというと...今日のテストへまして2教科落としました(涙)
理由はめちゃめちゃしょーも無いんだけど、肝心の英語が0点っす
自分のミスだからやりきれない気持ちと言うか情けない~~!!!
今回のテストかなり自身あったのに落ち込み
理由は本当アホらしいことなのでスルーしてやってください(涙)
もう泣きそうだよ~自分のバカヤロー!!
中間はまぁまぁ良かったから助かるっちゃ助かるけど...><;

あぁ~~~~~~~~~~~~~~
次のテストは死ぬ気でやるもんね
ちゃんとオンマにも謝ったし、反省したのでこんなミスはもうしないじぇ


今回はマジで笑えないミスをしてしまったがテストは終わったので!^^←オイ
テンション上げてさっそく更新しますよ~♪♪


tvxqstage2.jpg

韓国中国の友情コンサートのサジン^^
っていうかいつの間にこのコンサを!!
まったく情報についていけませ~~ん
ジェジュンの顔色があんまり良くなくて心配><。
風邪まだ治ってないのかな??
ユチョナのでこでこりーんかわユスですね♪♪


こっちはARENA37℃
2_1.jpg

1_1.jpg

14pl2.jpg

ジェジュン モシッタァ~
これカッコよすぎる!!ってか可愛いですね←どっちや
とにかくツボです!!!(笑)ジェジュンの良さが出てるって感じ♪
11xj2.jpg

ユチョナも自分的にかなりヒットしてマウス
見た瞬間『おぉ!!ユチョナ――――』と思ったよ(笑)
モリも凄くいい感じですね!チェゴチェゴ
12ge9.jpg

ぐはっ(〃▽〃)振り向き美男(爆笑)
でも本当かっこいいー!!このモリスタイルも好みなんだけども^^
ユノペンさんの反応はどうなのかしら?
ペコ的には微妙に映ってるジェジェのモリが気になるわ(笑)
15ei9.jpg

チャミ!!きたね!!!(笑)←誰
チャミもかなりチョア~素敵ナムジャ~♪
今回の衣装、タキシード?凄くかっこいいですね^^
23sk5.jpg

ジュンスもかっこいいよ~~!!
ちゃんとカリスマしてるじゃないかー
メンバーには元々カリスマなんてないよー!って言われてるけどケンチャナヨ(笑)




それと、SMTOWN2007winterの季節ですね~^^
上がってるのでUPしておきます
めちゃめちゃ楽しみ~♪♪
お金ないけども(笑)いつ発売ですか?←オイ
お金があったら予約したいなー
DVD延長されてさみしいもんね(爆笑)
d0051272_475947efc8fca.jpg
d0051272_475947ec9f7e6.jpg
d0051272_475947eedf87c.jpg
d0051272_475947f08c23c.jpg
d0051272_475947edd901d.jpg

出処- http://smtown2007winter.iple.com




あと!この前いってたウィングズゴン届きました~
山っちさんコマウォヨ~~ハート
すぐに送ってくれて感謝です!!無事にファンミに間に合った~!!^^

CA83TZBQ.jpg
前にも画像だけUPしたけど、表裏はこんな感じ♪
CA4FB7EZ.jpg

なんとストラップも付いてました!!
しらずに注文してたよ~(笑)←オイ
CAVA3CU8.jpg


ファンミの時は会場でこれをもってフラフラしてるのでコレを目印に探してください(爆笑)
もちろんイベント中は禁止されてるのでカバンの中にいてもらいますけど^^

それと、ファンミの会場で会う約束をしている方でメアド知らない人がいるので、もし良ければ鍵コメくれると嬉しいです♪
メアドし知らなくてもウィングズゴンでペコを見つけてくれればOKなので*^^*
よろしくおねがいしま~す!
それとペコは2部に参加するんですが、1部に参加する人で会う約束してる方!
いつごろ会いましょうか??
それによってペコも行く時間を合わせたいので
アドレスしってるペンの方にはメール入れますね♪




それじゃあ今日はこの辺で!
アンニョ~ン
【編集】  20:03 |  東方神起  | CM11  | Top↑
 | Home |