FC2ブログ
 2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ジェジュンア♪

2007.10.31 (Wed)
これ書くの3~4回目なんだけども
う~~~くじけそうだ(涙)
しかもハングルで忙しい日になじぇ


さてと、気を取り直して アンニョン\(^O^)/
昨日は更新できなくてミアネヨ~
オンマと一緒にアンジェラアキさんのLIVEに行ってたのです

トークがめちゃめちゃ面白くて最高でした
かなりウケました(笑)凄く面白くていい人ですね*^^*
しかもいい席で見れてラッキーでした!
それにやっぱりLIVEは良いねぇ~~~~ハート
ペコも早く㌧たちに会いたくなっちゃったよ(笑)
とにかく昨日はオンマが凄く喜んでくれたので嬉シアでした
頑張ってチケ取ったかいがあったじぇ♪♪



さて、ここ2~3日ジェユンのハプニングやらでUPしようと思っていたものがUPできず貯まってしまったので今日こそ書きます(笑)

まずはB-PASS
B=PASS_0712_01.jpg

B=PASS_0712_YJ.jpg

ん~~~~~~(。´ω`。)
やっぱりジェジュン素敵
さすがペコのジェジュンアハート←あ
めちゃめちゃカッコいいけど買ってないよ...落ち込み
本気でお金がやばいので今回は我慢する・・・は・・・・・・ず
立ち読みしようと思ったけどジェジュンの瞳にやられちゃうから行ってない(爆笑)



それと韓国でこんなのが始まるんですね
↓このジェジュンも~~~可愛すぎオットッケェ~(〃∀〃)
ぶりっ子めぇ~~!!何でこんなにかわいいのかハート(≧▽≦)あは
071025TVXQ01.jpg

この笑顔のジェジュンもチェゴ~~~~
うは―――――ってなってるのがかわいいの♪♪(^ω^)
071025TVXQ.jpg

ナムジャじぇじゅん~素敵~~~~!!
電話まってるよぉ~\(^O^)/
071025TVXQ02.jpg

コレがジェジュンのアニメキャラクター
ファンサイトのペンライト持ってるのが可愛い♪♪ピンクのバルーンのやつですよね?
それならペコも持ってるから旦那とおそろいだぁー*^^*HAHA
071025HERO.jpg




愛しのジェジュンア~←暴走中
20071030231921.jpg

ジェジュン>電話??今するの??
20071030232013.jpg

ジェジュン>ヨボセヨ~??ペコ?おーい??    もー!いるんだったら早く返事してよぉ(笑)
 
あは~~~(´▽`)つい妄想が★(爆笑)


そういえばForever Loveのキャプ、まだUPしてませんでしたね
やっぱりジェジュンがいいの♪
今日はずーと頭からForever Loveが離れません(笑)
早くCDで聴きたいよ~~~~~><。     
20071028132454.jpg


懐かしサジンをUP♪
かなりはみ出ちゃうけど気にしないで下さい^^←オイ
個人的には黒髪のジェジュンもめちゃめちゃ好きです
どんな時もずっとサランへなんですけどね(笑)
それにしてもコレ、何に出てる時だったんだ??忘れちゃった~><。
でもジェジュンが最高に可愛いからいっかー♪キラキラ2
e0058463_47205f4db003a.jpg

e0058463_47205f88dc078.jpg

今日は明るい話題で!!と思ったけどやっぱりジェジュンが心配ですね><;
病院に行った後打ち上げにも参加して、5人全員日本に戻って収録もなんとか無事に終わったみたいですが
ユノ兄さんはコンサの時痛み止めをうってステージに上がってたとか...
相当痛かったんだろうなぁ(・_・`)
痛みをこらえながらファンに見せたユノの笑顔を見るとすごく愛を感じるし、切なくもなりますね><。
ジェジュンも転落した後ステージに上がってきた時は『みんな大丈夫だ~!死ぬかと思った!!』って笑顔で話したんだそう。
でも本当笑って話せるくらいの怪我ですんでよかったです
コンサでは他にも機材(?)が安定しなくて落ちそうになったって言う話もあるし、忙しい中でのコンサだったにせよ、ステージとかのセットや確認はきちんとしてほしいものです
スタッフさんお願いしますよー

20071029175323.jpg

ジェジュンの後姿~うっは抱きついちゃうねこれは!!!><。ハート
なんて頼もしい後姿なの←何
一生ついていきマウス(笑)
収録も終わったんだし、少しはちゃんと休めてると良いな
ゆっくり休んでねジェジュンアー




アイゴ!!!ジェジュンに見とれてたらこんな時間だ
今日のハングルも小テストあるのだよ~~~(涙)
ばっちぐーなはずなんだけど^^;
そしてコメ辺遅くなっちゃって申し訳ないです(涙)
ペコは皆にもメロメロなんですよ←何だよ
しばらくの間お待ち下さい><。

そしてペコ風邪気味なんですが・・・鼻が~~~(笑)
最近また冷え込んできたからみなさんも風邪には気をつけてくださいね
それじゃっ行ってきます
スポンサーサイト



【編集】  17:48 |  東方神起  | TB(0) | CM6  | Top↑
 | Home |