FC2ブログ
 2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ヤバス・・・(-Д-;)

2007.08.15 (Wed)
今日ってもう15日・・・ですよね??

アイゴォ~~全然出来てなーーーーい!!
ハングルも宿題も・・・
おばあちゃん家にいる間にやっちゃう予定だったのにぃ落ち込み
明日の朝早く出発なんだが~~~~~
予定狂いまくりだろ自分!(笑)


いや~んハングルしなきゃ←宿題しろ
宿題はどうしようかなー(-ω-;)
16日家に着くのは夜だし、
17日は疲れてるから寝たいしエイネの準備してウキウキだから宿題どころじゃない(笑)
まぁa-nation終わってからでもできるな(本当かよ;)


でも明日で帰らなきゃいけないのか~早いなぁー><。
a-nationもすっごい楽しみだけど終わっちゃったら死ぬほど寂しいよ~アップロードファイル

ペコは9月からどう生きていけばいいんだ!!涙
ああぁ9月のNEWシングル予約してない!
地元戻ったら予約しに行こう(笑)


ってかa-nation荷物多くなるから
キャリーバッグで行こうと思ってるんだけどでか過ぎかな?(・∀・)?
立位置指定でしかも前だからジャマになっちゃうかな・・・??
でも普通のカバンじゃ絶対入りません(笑)
家に帰ったら荷物の用意しなくっちゃ~
楽しみすぎる~~~(=^∀^=)ノ

照れちゃうジェジュン大好きだよぉーハート
20070409150501.jpg

かわいい~><。イェッポヨ
a-nationほぼジェジェの目の前だからこっち見てよ??
花道の直ぐ横だから~ちゃんとペコを見つけてね~~~\(^O^)/

img_3_1036_3.jpg

好きスキ~サランへヨ~ファンミ絶対いく!!



ってか今日はケータイから何回も画像送ったのにでみれなかったんだがー!!
なじぇ??昨日はちゃんと見れたのに~(笑)
だから今日は過去のサジンをUPしてマウス!


そうそう!朝、昨日言ってたイトコの赤ちゃんと遊んでたんです!
陽平っていうんだけど、かわいい
ペコが『ぽっ♪って言うと笑うの~~><。
かわいいやつめぇーーーぽっHAHA
オンマには『ペコの顔がおかしいから笑ってるんだぁ~♪』とか言うけど!笑
違うもんねっ^^
陽平は結構ペコのこと好きだぞ!笑


明日から会えなくなるのは寂しいよ陽平~><。
イケメンになるのよ・・・(笑)

昨日は陽平の口にモロヘイヤがたくさんついてたから
『陽平じゃなくてモロヘイじゃーんってイジメたけど(笑)
それもかわいかったからなのよ~
まぁ赤ちゃんだし意味は分かってないと思うけど(爆)


しっかし暑いー(>Д<;;
てかうちの地元甲子園第3回戦いったぞー
ファイティーン\(^O^)/

それじゃあお腹減ったので(笑)アンニョ~ン






スポンサーサイト



【編集】  12:29 |  東方神起  | TB(0) | CM8  | Top↑
 | Home |