FC2ブログ
 2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

13thシングル

2007.08.09 (Thu)
ミアン...また来ました~
マジ早く寝ろー 笑笑

13thシングルのタイトル出てたんで載せたかったのです><。
SHINE/Ride on

9月26日発売です~^^
まだ予約してなかったけどミュウモでセットになってるヤツ買おうかな~ 笑





続きはライブドアの記事について意見です。
そんなに良いことじゃないので読みたくない人はスルーしちゃってください^^


スポンサーサイト



【編集】  14:02 |  東方神起  | TB(0) | CM6  | Top↑

アポぉーーーー(>ω<;)

2007.08.09 (Thu)
おはようごじゃいます

実はきのうオンマ達と祇園らへんまで出かけにいったんです!
ちょっと疲れてるなぁ~って自分で分かったんだけど抹茶パフェに釣られて...!笑

そのあとはハングル講座があったのでそのまま行ったんですけど
頭痛くなってきちゃって
帰ってきてからもも頭痛くて更新できませんでした~ミアン><。
今も少し頭がモワモワしますが...

私、こんなんでソウルパワー大丈夫なんでしょうか



昨日抹茶パフェを食べに行ったお茶屋さんは結構有名なところらしいんです
↓ココ
CANRT6EF.jpg


1時ごろに着いたんだけど、平日にもかかわらずすでに行列が
40分くらいは並びました~><;

めっちゃ疲れてんのにならんじゃいましたよ!笑
㌧のイベでもないのに~ 笑笑


抹茶パフェが有名なところだったのでペコも抹茶パフェを注文!
CAP61VZQ.jpg

抹茶カステラパフェ~ハート

これは本当おいしかったです!アイス好きのペコのはたまらん~ 笑
あっと言う間にぺろり
ちなみにオンマは都里パフェ、妹は白玉パフェ♪
どれもおいしかったですー(〃・∀・〃)ノ


でもパフェよりもっと嬉しいお知らせが
ハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレースハートレース

ファンクラブイベント開催びっくり

ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2ハートレース2



大阪会場あるじゃ~~~ん
しかも2007年絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください日ってペコの誕生日の次の日じゃ~ん
ペコの생일は12/22なんです~ 笑

絶対いくー><。
じぇじぇに誕生日お祝いしてもらおっと
12/22はシナモンロールの映画始まるし!笑
なんかついてるぞペコ~!!笑笑

テンション上がってきたら頭痛~い
今日はコレ終わったらひとまず寝ます><。


ほかも公式情報も載せマウス


文字色
デビュー曲満載のアルバム発売!!
音楽シーンで活躍を続けるアーティストのデビュー曲をギュッとつめこんだコンピレーションアルバムの発売が決定!!
もちろん、東方神起のデビュー曲「Stay With Me Tonight」も収録!!
8月16日(木)正午までにmu-moショップでご予約いただくと、収録アーティストのデビューシングルCDコンプリートセット(抽選)、デビュー曲の着うた(R)1曲をプレゼント!!

2007/9/5発売
『1st~Debut single collection~』
\1,890 AVCD-23356

mu-moショップで予約!!



TV出演情報
8/5・12・19・26(日) 22:00~23:00 MUSIC ON! TV 『エムエム(MUSIC MACHINE)supported by PROMISE』
※再放送
8/7・14・21・28(火)7:00~


ん~と...『1st~Debut single collection~』って
もちろん東方神起以外のアーティストのも入ってるんですよね?
デビュー曲集なのか??
じゃあペコはいらないかもー 笑

TVの方は再放送なんですね!
いいなぁ~kao06いつも言ってるけどペコは見れないので

さて、今日はジェジュンオンリー
明後日またダーリンに会ってきます!笑笑
7ff2b31bf4945fb8cc784ab61f6c43f4.jpg

そう!ジェジュンがいるからペコはいろいろ頑張れてます><。
8d82f1be11ecb699e9006e22302d5b05.jpg

うわさのカップル密会ー!笑
松っちゃんにチクるぞ~~~ミッキが羨ましいー!笑
08bd2efd6fb6aede53935ea1faf74d8f.jpg

カッコイイ・・・(みんな知ってる)
7b84a9b08331f05d4be0ebaea7e7bf93.jpg

てかジェジュン本当に白かったです!ユチョンもだけど!
ペコも頑張ってもっと白くなります><。
c0062579_06085126.jpg

登場2回目だけど気にしな~い!笑
これホント好きなんです可愛すぎるぅーハート


あ、昨日ペコの家に会報とどきました
みなさんのところにも届きましたか?^^
ペコはジェジュンの『まだ撮らないでくださーい!』が好きです!笑
めっちゃ可愛い顔してますよ是非見てくださいmoee

それと、明後日いよいよソウルパワーなんですが
ペコは何を着ていこうか迷い中です...
会場の座席表ってのが無いから分からないんですけど、
ブロックCだから意外と近いかも?って思って
わざとTOUCH会と同じ服着ていってみようかなーと 爆笑

やっぱりやめといた方が良いかな?


あと、ペコのa-nationの席(立位置指定)
前から2~3列目ッポイです
ヤバイ!またテンション上がる(早く寝ろー)

まずはしっかり体調整えて(笑)a-nationも準備万端で行きたいと思いますハート


じゃあ寝てきますー 笑
アンニョ~ン(。・∀・。)ノ
【編集】  11:44 |  東方神起  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |