2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久しぶりです!

2009.08.03 (Mon)
みなさん本当にお久しぶりです

トンペン仲間で見てくれている人とかいるんだろうか

今、ジェジュン・ジュンス・ユチョン
とSM社との間で問題があり
ファンの間でもこの話でもちきりですね。

弁護士さんの公式発表みましたか?

公式的に言える原因はそうゆうことです。

ペコも4年間ほど東方神起を応援してきていてSMのやり方には前々から不満もあったし、いつかこういうことが起きるんじゃないかってずっと感じていました。
最近、ペコがこのブログ放置状態にしてしまっていましたよね。
大学に入って一人暮らしで、先輩や友達との付き合いや忙しさだけで更新をストップさせていたわけじゃないんです。
申し訳ないけど、最近の東方神起には少し違和感というか…なにか胸に詰まるものを感じていました。
もちろん東方神起やジェジュンを愛している気持ちに代わりはないし、深く愛しているからこそ、最近のやり方や、束縛されて明らかに¨ビジネス¨としてしか活動できていないメンバーを見ているのは、辛いし、昔のように楽しくなりきれない自分がいます。
正直、メンバーの気持ちには気付いていたし、公式発表の文章をよんで、また深く理解できました。
私はこの件で東方神起が解散しても、私のなかで解散は形だけであって一次的なものです。
東方神起もジェジュンも、一生愛していることに代わりはありません。
むしろ今まで以上に応援したいと思います!!
みんなが大好きだから。
いまわかることは、彼らが本当に¨東方神起¨を愛していたこと、メンバーを愛していたこと、ファンを深く愛してくれていたこと、そしてファンも深く強く愛してきました。
¨東の方から神が起きる¨その名のとおり、アジアを世界をとりまくモンスターグループになった¨東方神起¨はメンバーの計り知れない努力と忍耐とパワーと、周りの家族・友人・スタッフ、そしてファンからの熱い愛で成り立っていました。
どんなにタイトなスケジュールだったか…。どんなに身を削ったのか…。彼らは本当によく頑張ってくれましたよね。
東方神起に救われた人達は本当に多いと思います。
だからこそ、今度は私たちが支えてあげたいです。
些細なことしかできなくても。
私は彼らが思い描いているビジョンに少しでも近づく活動ができる日が来ることを心から願い、応援しようと思います。

東方神起大好きだよ
みんな大丈夫。
ずっとずっと愛してるから。

ヨンウォンヒサランへヨ^^
【編集】  14:38 |  東方神起  | CM14  | Top↑

お久しぶりです!!祝★東方神起4th

2009.04.27 (Mon)
ヨロブン オレガンマニエヨ~
めっちゃ久しぶりの更新ですね!!><。

たくさんの方が温かく待っていてくださってありがたかったです!
ほんとうにお待たせしました

や新生活にも慣れてきて、やっと余裕が出てきたので、
これからはちょくちょく更新していけると思います^^


それと、忙しすぎて忘れてたけど、ココ
゜*∞東方神起∞*゜ペコの日記も4月1日で
3周年でしたね~~~


いや~~もう本当にあっという間すぎて忘れてたよホント・・・(笑)←オイ

このブログが3周年なんて><。
トンも今日で4周年ですね
ペコのトン歴もあっという間に4年目?!?!
ヤバいなぁ~~~~~~~~~(笑)

相変わらず今もジェジュン一筋です
今更だけどやっぱりパボだな!!うち!!(爆笑)

ブログも1周年ごとにお祝いしてきたけど、
いつもみなさんのお陰だな~って改めて感謝してます^^
本当にありがとうございます><。

やっぱりペコのFamilyはチェゴだね
3年通い続けてくれているファミリーさん達も、
最近ココを知って通い始めてくれたファミリーさん達も
ペコの大事な大事なファン仲間であり、友達であり家族です

4周年目の゜*∞東方神起∞*゜ペコの日記もよろしくお願いします

そして、4周年を迎えた東方神起
最近は本当に本当に日本でも有名になって・・・
3年前のトンたちを見て想像していた未来よりもスゴイことになってるよ><。

やっぱり寂しくなっちゃうときもあるけど、オッパ達の頑張りが
どんどん形になってるんだなって思うとうれしくなります!!

その反面、いろんな人の目に触れることも多くなって、かなしい出来事も
増えてるような気がするから、それだけが心配かな(´・ω・`)

でも、ジェジュンにどんな事があっても、何を言われても
ペコはずっとジェジュンを愛してます!!!><。

ず~~~~~~~~~~っとジェジュンだけを愛し続けてる子が
ここに居るんだってこと忘れないでねジェジュン(´・∀・`)
これからもずっと愛してるよ






동방신기는 영원다!
김 재중은 영원다!
재중에의 사랑도 영원다!

ジェジュン サランヘ








【編集】  21:08 |  東方神起  | CM10  | Top↑

おひさしぶり^^v

2009.03.21 (Sat)
あんにょーん!! お久しぶりです^^
レポ以来更新できてなくてミアネヨ~

大学入学をひかえ、一人暮らしの準備やバイトで忙しい日々を送っていました~
4月に入学式だし、その前後はいろいろと忙しいカモ><。
また落ち着いたらたくさん更新できると思います


それと携帯で連絡とってるチングドゥル!
メールの返事ありがとう^^
(いま携帯つかえなくて・・笑)
でもちゃんと返事届いたからね
4月になるまで連絡とれないけど(笑)
一応、電話かけてもらえたら取れるので、よろしく!←



それにしても久しぶりのPCくんだー^^
1番にジェジュンのサジン探したからね(笑)

そしたらこんなにステキなサジンが
オモ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1236745084_20090311-12.jpg
かっこよすぎる・・!!
しかもジェジェのサングラス姿~♪
舞台でつけてるのはユチョンのイメージが強いから新鮮な感じ^^

っていうか黒髪じゃないか!!!!!!!
最高~~~~~\(^O^)/
どんなジェジュンもサランへだけど、やっぱ黒髪だべな~
ジェジュンも黒髪好きなんだからずっと黒でも良いのにー><。←

1236919856_64.jpg
ユンジェカップルも見れて元気出てきたー
(べつに元気なかったわけじゃないけど・・笑)
最近忙しくてちょっと疲れ気味だから明日はゆっくり休もうと思います♪
もうちょっと部屋の掃除もしなきゃいけないんだがねー(笑)


それじゃ、あんにょーん
【編集】  22:00 |  東方神起  | CM12  | Top↑

ソウルコンサート"MIROTIC"

2009.03.05 (Thu)
よろぶん! ただいま~\(^O^)/
無事にディズニーランドから帰ってきました
超~~楽しかったです^^
だから死ぬほど疲れて帰ってきました~(笑)
昨日は本当に死んだように眠ってたのでやっぱり更新できなかったわTT

ってことでお待たせしました~><。
やっと!やっと!!コンサレポです~!(笑)




いよいよ入場です~~~~~~!!!!!!
ずっと一緒に居てくれたカシオペアのオンニとは入り口でお別れ
オンニ、すごく優しくて1日だけだったけどさらに大好きになりました!!
わかれるときが凄く淋しかったです・・><`

それでもオンニに楽しんできて!といわれてたので、ドキドキして会場へ!!
自分の席のブロックまでどうやって行けば良いのか分からず・・^^;

会場のお姉さんに聞いたら『チケット見せてください~』って言われたんだけど
カバンにしまったはずのチケットが無くて!!!!!!!!(またハプニング・・)
焦って探したから見つけられなかっただけで結局チケットは閉まった場所にありました!^^;
チケット無くなったと思って本気で泣きそうになりました(TT)

それからお姉さんに言われたとおりに階段を上って・・席番号を探して~~
(これがまたなかなか見つからなくて半泣きTT←オイ)
席に座ってたペンの子に席を教えてもらってやっと座れました(笑)
ペコの席はS席の210番!!
いつもDVDでみてたから凄い大きな会場で、米粒ぐらいにしか見えないだろうな~
なんて思ってたけど、全然見える
肉眼で余裕で見えるからビックリしました~~~!!
S席だから近くで見れることはないだろうと思ってたんですが
イベントステージってのがあって、ペコの席のすぐ近くだったんです!!!
(しかも前日にカアからペコの席の方のステージにジェジュンが来るよ!)って言われて
嬉しすぎて死にそうになっちゃいました!!!!haha
プチ奇跡はこのつづきなんですけど後ほど~^^


で、隣の席には韓国の女の子が居たので『日人だけどよろしくね~』って話してたら
会場に”O”が流れてきて、会場のペンみんなで大合唱になったんですよ!
もちろんペコもペンライト振りながら”O”歌ってたのしみました!!^^
歌いながら会場を見渡したら、なんか凄く感動して号泣しちゃって><笑

3年くらいず~っと行きたい!!っておもってて、チャンスもあったけど来れなかった場所だったし、
カア達とこうやって一緒に、大好きなトンバンシンギをみんなで歌って
ペンライト揺らして待ってるのが本当に感動的だったんです!!
メンバー出てきてないのに1番感動した場面でしたTT

なんか涙がどばどば出たんだよ~~(笑)で、やっと泣き止んで(笑)
もう片方のとなりには日本人のファンの方がきたのでいろいろお話してました。


会場の雰囲気をかみ締めてたらBGMが変っていよいよコンサートSTART

200902212157211002_1.jpg
【゛THE 3RD ASIA TOUR CONCERT MIROTIC IN SEOUL"セットリスト】
① Hey! (Don't Bring Me Down)
 映像
② Are you A Good Girl?
③ Rising Sun
④ PARADISE
⑤ Rainbow
 Mnet
⑥ Hug Rock.ver
⑦ Love bye Love (ミッキソロ曲)
⑧ それだけが僕の世界 (ジェジュンソロ曲)
⑨ Upon this rock (チャンミンソロ曲)
映像
⑩ Wrong Number
⑪ Purple Line
 映像
⑫ プンソン アコースティック.ver
⑬ 韓国の童謡 (歌:チャンミン、他のメンバーは空飛んでた!笑)
⑭ Love in the Ice
⑮ Don't Say Good Bye
⑯ インサ(挨拶:全員Ver.)
⑰ XIAHTICK (シアソロ曲<自作曲>)
⑱ Check mate (ユノソロ曲<自作曲>)
 映像
⑲ MIROTIC
映像
⑳ The Way U Are (Rock.ver)
21 Somebody To Love
22 Crazy Love
  アンコール
23 HA HA HA Song
24Sky
 Ment
25 Song for you (韓国語ver)
 ダブルアンコール
26 Tonight



オープニングはいつもどおり1人ずつメンバーの名前が呼ばれて
そのたびに会場が『キャ~~~~~~!!!!!』って湧くんですね^^
海の中の映像もあったんだけど、あれはどういう意味が・・?
もうとにかくテンションぶっちぎりです!!haha←

メンバーが登場して・・!!!!
ジェジュンはセンターから登場!!
(メンバーがいろんなところから登場するかんじでした)
とにかくジェジュンがセンターだったの!><。
カッコよくて死ぬかと思った鳥肌たったもん!!(笑)

黒に、青のさし色が効いてる衣装でした

mirotic266.jpg
この衣装でHey! (Don't Bring Me Down)!!
Hey!のあのリズムから会場ノリノリ!!
じぇーんぶ一緒に歌って振り付けもして(笑)
とにかくヤバイの!!!!!
しかも空を飛ぶんですよ!メンバーが!!(笑)
上のリフト?から縄?が垂れててそれにつかまってスタンディング席の上を飛ぶんです~
とにかくペコは男らしいジェジュンにうっとりでした(笑)



悪女!
1235388186_DSC01345.jpg
これ、腰ヤッバイの~~~~~~~~~~~
めっちゃ腰凄くて『悪女=腰!!』ってイメージになってしまった!(笑)

掛け声(ラップとか)も一緒に盛り上がって
マーニマニマニッヘッド とか Big Bangとかそりゃもう完璧に
やっぱりソウルコンはみんなでやる掛け声がすんごい盛り上がりました!!


で、アホになる勢いのまま・・
Risign Sun!

もう『ライサンキターーーーーーーーーー』ってなりました!(爆笑)
途中で花火もバーン!!ってなって最高潮のテンションがさらにUP!!
最近MIROTICばっかり聞いてたけどあんがい歌えるもんなんですね!
ペコも一緒に歌ってもりあがりました><。


PARADISE!
これはバックの映像が海の中なかんじになってました!
最初のと結構にてる感じだったな~
でも曲のイメージとあってました★
ただ、メンバーはメインステージの2階で歌ってから
(メインステージは1階と2階があって、2階部分のほうが奥まってるんです)
斜めの席からはほとんど見えなかったです(TT)
ちょっと残念だった~~~~



Rainbow!
ん~~~~~記憶が・・・(爆)←
maioオンニも記憶がとんでるみたいだし(笑)
なじぇがっぽり抜けちゃってるのか謎
思い出したら話しますね!

どこだったか忘れたけど←オイ
こんな衣装もあってカッコよかったです
1235388364_DSC01357.jpg



Ment
いつもの感じで『まず挨拶から・・!』って感じで始まって
やっぱりユノが『よく来てくれました~^^』っていってくれて♪
(この日は最終日だったので)
メンバーが『今日は最後の日だからやりたい放題だよね』っていうと
会場も盛り上がって何かやっちゃってくれ~ってかんじで(笑)

チャンミンだったかな・・?
訳2年ぶりのコンサートですよね!
ユノが>コンサートの名前知ってますか?
会場>MIROTIC~! (ネ~!って行ってる人もいたけど)
そしたらユノが>゛THE 3RD ASIA TOUR CONCERT MIROTIC IN SEOUL"でしょ~!って(笑)
そしたらメンバーがミッキの英語で言って~!という流れになって
みっき>(ヴァージニアな感じで)゛THE 3RD ASIA TOUR CONCERT MIROTIC IN SEOUL"
会場>『きゃーーーー
で、やっぱりジュンスも言ってみなよ~!
カリスマで!!と振られ
シア>゛THE 3RD ASIA TOUR CONCERT MIROTIC IN SEOUL"
会場>キャーとおいうより『あはは』って笑いに(笑)

やっぱりシアちゃんはどこでもカリスマお笑い担当なのか!!と思いました(笑)

それから『僕たちデビューしてもう5年になりますよね』っておうと
会場が>(おめでとうって雰囲気で)盛り上がって
昔はみんな可愛かったよね~って話しになって
昔の時みたいに可愛く挨拶していこうよ!ってことに!

シア>こんにちわぁ~東方神起のシアジュンスでぇ~す
って感じで可愛こぶってやってくれました(笑)
ノリノリでやってるジュンちゃんが可愛すぎて萌えでした><。
ここでやったっけ?!
シアのチョンサポーズ~~~~~~~
後ろの大きなスクリーンにもチャンサが映ってて
萌え死に~~~~~~~~~~~!!
けど以外にもメンバーに絡んでもらえず・・なシアがまた萌えでした(笑)
会場の盛り上がりはハンパなかったけど★

みっき>一番ノリノリだったんじゃないか?!って思ったよ~~(笑)
みっきも、こんにちわぁ~あえて嬉しいです☆ミッキユチョンで~すっって感じで挨拶!
こうゆーのみっき好きだよね~(笑)
しかも上手だったし(≧∀≦)

ジェジュン>え~こんにちは東方神起のジェジュンです。
(今と変らない挨拶にメンバーや会場から『え~やって~><。』)とブーイング(笑)
会場の反応にジェジュンも『え~?!』ってなってて可愛かった><。
それでジェジュンも頑張ってちょっと可愛い目に挨拶!!
でもミッキとかと比べると全然ぶりっこじゃなくて
会場から厳しい判断が・・(笑)
ジェジュン>もうこれで良いでしょー?!って可愛すぎました!!!

つづいてチャンミン!
なんとチャンミンは以外にも(?)ノリノリ?な感じで
『チェガンチャンミンですっ』って可愛いバージョンでやってくれて萌え!(笑)
言った後に『本当は僕が可愛い担当だったのにシアに奪われました』って言ってた!!(爆笑)
いろんなところでコレ言ってるよね~!よっぽど悔しいのねチャンミナ(笑)


次はユノ!
昔は力が入ってたよね~と言ってやや早口気味の挨拶!
昔は早すぎたんだよねってユノが言うと
メンバー>今もだよ~  とツッコミが(笑)
ユノはやっぱり韓国の方がのびのびしてて見てて嬉しかったです^^



つづいて
Hug Rock Ver.
最初『ロックVer.?!』って思ってたんだけど、
これが案外いけるんですよね~^^
可愛くてノリが良い感じに仕上がってました!
ジェジュンが嬉しそうに歌ってたのも印象的で!
やっぱりロック好きなんだな~ってほほえましかったです*^^*

しかも花道?っていうか・・スタンディング、会場の真ん中で
メンバーが歌う時にチャンミンが真ん中に居て
ヒョン達に囲まれてちょっかい出されててウケました!(笑)
おしりとか触りまくりで!!
チャンミンもコンサートだし、いつもの可愛い苦笑いだったので
ジュンちゃんが調子に乗ってましたね!!!(笑)
だれか服に手つっかんでたよ!!


みっきソロ曲!
(Love by Love)
1235299104_mirotic8.jpg

ミッキがふら~っと出てきて、『あぁ~家族がきてるし、なんか緊張するな~』とかいいながら
1235243125_200902220402068761248001_0.jpg
花瓶?からバラの花を選んで、『ん~これがいいかな?じゃあこれは君に』ってスタンディングのファンに
手渡し!!!!みんなめっちゃ興奮してました~~~~~!!!!
もう1人にもバラ上げるから、もっかい会場が『キャー』って!!
なんか・・やっぱり女の子の扱い知ってるわ~ミッキ(笑)
で、用意されてたキーボードに座ってキーボードをチェックしてる感じで、
衣装はシャツにパンツ、ハットでみっきらしい感じでしたね^^
最終日はシャツの色は白だったよね~~
1235389983_p2.jpg


曲はCDに入ってるのとはまた違って凄くSENY~な感じで!!
ピアノとミッキのあのヴォイスがかなりマッチしてて、良い感じでした!
衣装もあってて、ハット被ってるから前髪で目がちょっと見えにくい感じも
チョア~~~って感じでしたよ~~~~~~!!



次!ジェジュンソロ!!
サジンが無いけど、全体的に黒っぽい衣装でした^^
(それだけが僕の世界)My favoriteで歌ってたやつ
ロック名感じなんだけど、しっとりうたってるんです!!
めっちゃジェジュンに合ってたぁ~~~~(´∀`)
ジェジュンの声にもぴったりで、『セサァ~~ン』のところとか
ジェジュンの声が太く響いてしびれました><。
めっちゃ魂こもってる感じで・・・・!!
赤いペンライトを消して、黄緑のペンライトで
カアたちのお陰でジェジュンにサプライズもして^^v
本当にステキでした!!
はやくCDにしてほしいです~~~~!!
中毒~~~~~~~~~~~~(爆)



つづいてチャンミンソロ曲!
1235389752_01.jpg

(Upon this rock)
全身黒いスーツ姿で、ステージでしっとり・・というか
しっかり熱唱~~~~~~~!!!
チャンミン、スーツだとさらにスタイル良くてカッコよかった!!
歌う姿もカッコよくて、声もカッコよくて、『良い!!』って感じでした!
スクリーンにもチャンミナが映るんだけど、マイクを持つ手と顔の大きさが
対して変らないんですよ!!それに感激しました!!!!
やっぱ子顔だわ~~~~~~~~~~~(゜Д゜)って(笑)
顔も小さかったが、歌声が前よりもまた上手くなった?!って印象でした^^




次に映像!
この映像がめちゃめちゃカッコよくて!!!!!Wrong Numberにあわせた感じの映像で、
なんか・・怪しい建物のなかにメンバーがいてそれぞれ銃を持っていて、誰かに狙われてる感じで
撃たれないように逃げつつも攻撃していく!!みたいな^^
(たぶん)シアちゃんが台の上をツルーンって(カッコよくだよ?笑)滑ってるのが印象的でした★


で、そのままWrong Number!!img_3_1013_15.jpg
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∀≦)!!!!!
マジでやばかったです!!!!多分会場のみんなが『(私を)撃って!!』って思ったはず・・笑
img_3_1160_7.jpg
e0074362_49a2b563866f4.jpg
e0074362_49a2b4799d2a8.jpg

やっぱりペコはジェジュンに釘付け~~~~~~~~~~~~!!!!!
見た瞬間『撃たれても良い~~~!!』って思いました(爆)←


Purple Line!!
これも『キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)!!』
マジでこうなりますよ!!(笑) テンションの上がり方ハンパ無いです。
脳内出血なるんじゃないか?ってくらいぶち上がりますね(爆笑)
しかもレポすると言っておきながら、『キターーー!!!』とか『オモ~~~!!』とか
自分の受けた衝撃??がデカ過ぎて記憶にあんまりのこってないです(笑)←

曲が来るごとにテンションぶち上がるからちょっと前の記憶がかき消されちゃうんです^^;

でもとにかく紫線もあほなくらい盛り上がりました!!
『エーイ!エーイ!エーイ!エーイ!エーイ!エーイ!トン・バン・シン・ギ!!』
掛け声が超楽しいんです~~~~~~~~~~~!!(´∀`)
曲もコンサート用にアレンジされてて、ジュンスのソロダンスが入って、
みんなで『キムジュンス!キムジュンス!キムジュンス!』って応援^^


次!映像!
メンバーの小さかった頃のサジンが可愛い映像と共にながれます~
サジンが出るたびに盛り上がるんですよね~~♪♪

そのままプンソン!!アコースティックVer.
掛け声は歌った後にメンバーの名前を
『シムチャンミン!シムチャンミン! チェ~ガンチャンミンっ♪』
『キムジェジュン!キムジェジュン! ヨンウンジェ~ジュンっ♪』
って感じでいれていくんです^^


次は韓国の動揺!(なんていう曲なの??)
コレはチャミが1人で歌って、他の4人は演出担当?でした!
4人がメインステージの上を飛ぶんですよ~(笑)
チャミは黒っぽいスーツ姿ででステージの左のほうに立ってしっとり歌います^^
で、演出の4人は・・・(笑)
1235391062_090221js_5.jpg
出てきた順番どおりじゃないと思うけど・・
まずほうきに乗ったシアちゃん!!
最初は普通にまたがって空飛んでるだけなんだけど、
途中からほうきをジャッキーチェンのようにくるくる回しだして!
"オレこんなことも出来るんだぜ~~♪"って感じでかわユスでした><。haha

1235485974_kasauknow01.jpg
傘を持って出てきたユノ~~!
傘とは関係ないが~スイスイ泳ぐまねするユノが
なんとも可愛くて、意外な1面っていうか新鮮でした^^

f0051966_49a04215ccd5f.jpg
恐竜?ユチョナ!!
この翼をパタパタさせて、ちょっと照れてるのかな~?っておもったけど
あのユチョンスマイルで飛んで行ったよ!!(笑)かわいかった^^

img_3_1160_16.gif
自転車に乗ったジェジュン!!
見た瞬間『きゃ~~~~~~(≧∀≦)!!』
1stコン思い出すでしょ~~~~~~~!!
やっぱりみんなもそう感じたのか反応も早かったきがします^^
今年はみんなも一緒だからはずかしそうというよりは
楽しんでるように見えました!超かわいかった*^^*




次はLove in the Ice!
めっちゃ綺麗でした~~~~(´∀`)
やっぱりLIVEは良いね、格別でした><。
歌ってるメンバー、とにかくカッコイイな~って思いながら聞きほれました^^



Don't Say Good Bye!!
これ良かったぁ~~~~~~~~~~~~~~><。
もともと好きな曲だけど、本当に良くてさらに好きになった!!
何度も言うけど!!(笑)LIVEは最高です!!TT
歌声が~~~ヤバ過ぎる!!!
歌聴いてて、本当にめっちゃしびれました!!
大音量で聴けるのもうれしいですね^^




インサ!全員Ver.
インサ好きだからめっちゃうれしかったです~!!!
本当はジェジュンのソロなんだけど、
全員Ver.もやっぱ良いよね*^^*
落ち着いて聴けるので、良い意味でテンションが落ち着きました!
この曲、めっちゃ癒し効果があるとおもいまマス!!(笑)




はいはいハーーーーーーイ!!!!!!!
XIAHTICK!!!(シアソロ曲)
キターーーーーーーーーー(∀)!!!
来てしまいました・・・・!!!(誰や)

思い返すだけでこのテンションだよ(笑)
もう分かってきてると思うけど、LIVEはどえらいテンションになりました!!
会場ごとぶっ飛ばされる勢いでした!!!!(爆笑)←マジ
衣装は全体的に白!右足だけギラギラでした!
1235209036_js3.jpg
1235209036_js6.jpg
全体的にビートの効いたきょくになってて
曲の途中でシアがシンセサイザー?を少し疲労してくれるんです!
『弾けるぜ~~~!!』って感じで可愛かった*^^*
どうしてもうちにはそう見えるみたいです(笑)
そんでもって、ヨジャダンサーと絡む絡む!!!!←
そのたびに会場が『キャーーーーー!!!!!』『ギャーーーー!!!!』って沸いて(笑)
シャイニのKeyもスペシャルゲストで盛り上げてくれました!!
やっぱり韓国ナムジャは良いですね!!!!←






Check mate !(ユノソロ曲)
これも来ちゃったよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
ヤバイよ!!!ヤバイヨ!?!?
はいはい・・って思うかもしれないけど、本当にヤバイです(-∀-)←
こちらもヨジャダンサーと絡みまくり!!!!!!!
あ、その前に衣装と曲ね!!!(笑)
衣装は紺をベースに白と赤のストライプのスーツ!!もうこの時点でヤバイ!!
009.jpg
曲はなんていえば良いんだろう・・><。
良い意味でユノらしくない曲です!!でもユノっぽい!!
ギャップって言うか、こんなユノもいるのか!!!って感じ!!

それで、これだよ・・・・・・・・・・・・
20090301202343.jpg
アイゴ~~~~~~~~~~~~(ノДヾ)!!!!!!!
まわりも『おぉお~~~~(゜∀゜;)!!』って感じでいろんな感情で
絶叫してました~!もちろん尋常じゃないテンション!!!!!
頭ぶち抜かれたかと思ったもん・・!!!!(本当にだよ?-ω-)
めっちゃ刺激が強かったです!!!

ショックを受けちゃうタイプの方はやっぱり・・ヨジャダンサーを
自分に置き換えちゃってください★★haha
カアたちもそうしてました(笑)



このヤバイテンションのまま映像!
もちろんここの映像は記憶に無い!!!←オイ

『ノネゲウォンへ・・ノネゲパジョ・・ノネゲミッチョ・・』
ってミッキか誰かのナレーションがながれて・・


MIROTIC!!
これもキターーーーーーーーーーーー!!!!!です(笑)
『ウォンへ!パジョ!ミッチョ!』って掛け声!!!
あと、これもアレンジされてて?ユノのソロダンスがありました!
それからチャンミンの雄叫びに戻る感じで^^
これもかっこよかったです★
やっぱりSky Ver.だったんだけど、ペンがSkinで歌ってたから
Skin同然だったって感じでした!やっぱりペコもSkinが良い~><。


で、次の映像も記憶に無いです・・^^;←
なじぇかというと~次がTWUAだったから!!←



The Way U Are (Rock.ver)!!
このときのキターーーーーーーー!!!(Д)!!は凄かった!!笑
がくんってなる勢いだったからね~~~←
ロックバージョンだったんだけど、もちろん掛け声あり!!!
キ・ム・ジェ・ジュン!!とか、盛り上がりました★★





この流れのまま・・
Somebody To Love !!!
これも会場のテンションえらいことになりました!!!!笑
もっちろん『Jump!Jump!Jump!』
カアたちは日本のツアーになかなか来れなかったりするから
生STL喜んでくれたんじゃないかな??*^^*
みんなで『信・じ・た・い!!』もやりました★
あ!『Love!Love!Love!Love!・・カシオペア~~~~~!!』でした!
なじぇかうちも嬉しくなった~!!まぁうちは前からビギというよりカシオペアのつもりだからね(笑)←




Crazy Love~~~!!!!
キタよ!!!ぷち奇跡はここで起こったんです!!!
これも盛り上がりハンパなかったな~~~~!!
『TVXQ!!』って掛け声して、メンバーが花道?に出てきてうたったんですね!
最初の方に話してたイベントステージにもメンバーが来て・・
ジェジュンがペコのところのイベントステージに来て・・・・!!!!!!!!!!!!
ペコの方向見て『クデ サランへヨ~~~♪』って歌ったんだよ!!!!

やーばーかったぁ~~~~~~~~~~~~~~o(><)o
これ聴くたびににやけます~~~~~~(爆笑)
もう、うち次から『ナド サランへヨ~♪』って歌うからね^^←やめて


これがプチ奇跡なんだけど、あとから考えたら本当に運が良かったなって^^
だってジェジュンがこのフレーズの時に1番近いステージにきてこっち向いて歌ったんだよ~
近い場所に居ても別の方向むいたりしそうなのに★
『クデサランへヨ~』ってフレーズはペコが好きでいつも気にして聴いてたところだから
余計にうれしかったです~~~~~~~~*^^*

最後に『ハンボンド~!』もやりました♪♪






これが最後の曲だったんですけど、メンバーは
かな~りあっさりかえって行きましたね~(笑)
カムサハムニダ~ シェイシェイ! ありがとう~!といって舞台袖へ・・


でもアンコールがあるからケンチャナです!!(笑)
アンコールの掛け声は、『エンコール!エンコール!』と
『トーンバンシンギ!チャチャッチャチャッチャ!』
(テーハミング!チャチャッチャチャッチャ!)のリズム!!



アンコールはHA HA HA Song!
衣装はカラースキニーにコンサTシャツ!!
可愛い衣装でしたね~~~~~~^^
Geeとかぶるが!!(笑)
この曲は本当にメンバーも笑いながら笑顔で
本人たちも遊びながら楽しんでて可愛かったです★
みんなで歌ってたのしかったです(^^)v


そのままSky!!
日本語Ver.です~~~~~^^
ペコとしてはかなり嬉しかった!!!やっぱSkyでしょ!!
最近はサマドリになっちゃったから、もう聴けないのかな~TT
なんて思ってたから、意外なところで聴けてうれしかったです!
恒例のじゃんけんもしてました~~~~★

どっちが勝ったか分からなかったけど、じゃんけんの時
普通に日本のピースしてなかった??
やっぱりダンスで染み付いてるのかな~??


Ment!!
え~っとここではチャンミンがいじられてましたね!笑
チャミもぼろくそに言い返してたような・・(笑)
まず、『楽しかったですか?!楽しかったですか?!楽しかったですか~?!』って
聴かれたのでみんなで全力で『ネ~!!!』って答えました*^^*
チャンミンの高校?とにかく学校に行ってた時の
暴露話をジェジュンがしようとしてて、シアちゃんか誰かが
『でもチャンミンのご両親がいるからな~』って(笑)
あともう1個話してたようなきがするんだけど記憶が・・^^;
あ!!『コンサートにナムジャペンが居たんだよね~!』って話にもなって
ペコの近くに居たナムジャペンをみんなで『ヨギ!ヨギ!ヨギ~!!』
って全力で言ったのもたのしかったです★
あと、どこかでジェジュンが『チュゴシポ?』っていって会場が沸いたりしました!!
あとはコンサの最後の方だからメンバーたちもテンション上がっちゃって
めっちゃ早口だったからり解する前にあがれてっちゃいました(TT)
ジェジュンか誰かが曲紹介をしたはずで・・


Song for you (韓国語ver)!!
これもよかったです~~~!!
コンサート用に用意された曲だから
みんなでスクリーンに出る歌詞をみながら歌いました★



で、ダブルアンコールは・・
Tonight!!!!
や~~~~~~~~~~~Tonight良い!!
めっちゃ綺麗でした(TT)
もうそのことしか分かりません!!!!←
メンバーがまた花道とかイベントステージに出てきて><。
ジェジュンとか帰るとき、客席通ってかえってたもんね!(笑)




それで『気をつけて帰ってね~!!』って何度も言って
メンバーは帰って行きました~~~~~(´ω`)★

会場的にはトリプルアンコールも期待してたんだけど、
(とくにチャンミンのセンイルパーティがあるんじゃないかって噂があって!)
でも無かったんですね~~~~~TT
忙しいからしょうがないね★★


1235315894_mc7.jpg
1235315894_mc6.jpg
本当にいいコンサートでした!!!!!><。
ぜったいまた行きます!!!!

この後はmaioオンニのカシオペアと一緒にアックジョンドンに行って
ご飯を食べて、Everythingっていうカラオケにも行ってきました!
Everythingは今トンバンとコラボ?してて、お店に写真とか
サインが沢山飾ってありました~~~~~~~~♪♪

コンサ終わった直後だったから、めっちゃ高いテンションで、
ミロコン並みに盛り上がって!!(笑)

ソニョとかも歌って~♪
SMの事務所も近かったから通ってきました^^
思ったよりも小さくてビックリした!!(笑)


もう次はいつ行こうかな~って考え中です!!haha
韓国でお世話になったオンニ2人とmaioオンニありがとう*^^*
また韓国に行くからよろしくね~~~~♪♪



【編集】  17:51 |  東方神起  | CM12  | Top↑

ソウルコンサレポ&韓国旅行記

2009.02.28 (Sat)
よろぶん お待たせしました!!

さっそくサウルコンのレポと旅行記にいきたいとおもいます

ペコは21日~23日までの2泊3日で韓国にいってきました★
今回は仲良しのmaioオンニと2人で旅行でした^^

20日の夜にオンニがペコのに泊まりにきて21日の朝に出発しました!
ソウルコンの日程が決まってからツアー取ったから飛行機は昼過ぎに出発の
ちょっと遅めの便でしたね~
20日は気づけば4時ごろまで2人で語ってたので丁度良かったのかも?(笑)

飛行機が3時半ごろに仁川に到着して、ガイドさんと合流して
来るまで免税店まで移動~~

移動中の車の中で合う約束してるカアと電話で連絡とりました
けどうちのハングルもまだまだだな~って感じましたねTT
聞き取れるけど思うように話せなかったりして・・頑張らなきゃ!><。
とにかくうちらが泊まるホテルに来てくれることに★

実はここでハプニングがあって・・
旅行中に2人のカアと会う約束をしてたんですが、
コンサート当日に会う約束をしていたオンニの電話番号がにはいってなくて!!
妹に電話して聞いたけど『わかんない~><』って
こっちから連絡することが出来ないし電話かかってこないしで絶望的でしたTT
(結局あえたんだけどそれは後ほど^^)

で、新羅免税店到着して2時間ほど買い物しました~★
ヴィトンで財布見たんだけど、日本人観光客とかおおいし
あんまり種類残ってなかったのでやめました(笑)


それからホテルに向かって、着いたのは7時ごろ!
まずmaioオンニのチングがホテルに到着して部屋で
うちの待ち合わせしてるチングを待ちつついろいろお話しました^^
嵐のファンなんだけどすごく日本語が上手で・・
またまたうちも頑張らなきゃー><;っておもいました!

そしたらまたまたハプニング発生~~~~~
カアから連絡が来ないな~と思って電話をかけたら・・
『バッテリーが・・』というアナウンスが・・・・

オモ~~~~~
カアののバッテリーが切れちゃったんですね!!
もう到着してるかも?!と思ってロビーに下りてしばらく待ってたら
無事にカシちゃんが来てくれて、『오~~~~~ㅠㅠ』って思わず駆け寄っちゃいました^^

やっぱり『電話したかったんだけどバッテリーがなくなっちゃってTT』って言ってました~
とにかく無事に会えて本当に良かったです*^^*

いったんmaioオンニ達が待ってる部屋に一緒に戻って
ソンムル渡して、うちもソンムル貰って、チケットと代金も引き換えて
それから4人で明洞まで出て買い物に付き合ってもらって
4人で晩御飯も食べました^^
ソルロンタン~~
IMG115-1556 1557 155805241
それと明洞の風景^^
IMG115-1556 1557 155805231

明洞ではアンギョンも作ってきました~★
またUPできたらしようかなーと思ってます!
普通のめがねだけどね(笑)
それにしても眼鏡屋さんのおじさんノリがよくて良い人でした^^

カアたちとわかれた後、パックを山のように買って(笑)
ホテルの近くのコンビニによっていろいろ買って帰りました!
普通にファミマなんだけど、やっぱり韓国っぽくて楽しかった~
だからコンビにもお勧めです^^v

ペコは辛ラーメンとかジュース、チャミスル、おにぎりetc...買いました!
いろんなものが安めでかえて嬉しくなっちゃいますね~(笑)


部屋に帰ってから、まずはその日に買ったものをベッドに並べて
2人して楽しんでました\(≧∀≦)/パボ~(笑)
IMG115-1556 1557 155805261
いろいろ買いましたね~^^
このときはめっちゃ買った気がしてたんだけど(たしかにたくさん買ったけど・・笑)
でも家に帰ってきたら、案外こんなもんか~って感じでした(爆笑)
これ以外にもまだまだ買ったくせに・・すごいな~(-∀-)haha


明日はコンサだから3時までには寝よう!!と目標を立てて(笑)
何とか有限実行できたよね~??←
お互い3秒ぐらいで爆酔したので3時までには眠れてます!!


で、23日、会場には9時半ごろに行ってGoodsの列に並びました~
ちょっと早めに行ったけどやっぱりもう列はできてて
IMG115-1556 1557 155805291
並んでる間に1日目にあったカアともう1度あうことができて^^
(わざわざセットリストを持ってあいに来てくれたんです><。
帰ったらまた連絡するね!と言ってバイバイしましたTT
オンニ いろいろとありがとう~~TT
チンチャ サランへヨ~><。
ト マンナヨ(^^)/


IMG115-1556 1557 155805301
いよいよGoods売り場に近づいて来たんだけど・・・な・ん・と
目の前でブロマイドが売り切れる悲劇!!!!爆笑
タイミングよすぎです~~~~TThaha
1番ほしかったBookももちろんなくて、Tシャツとペンライトとストラップだけ買いました

そのかわり(?)Everthingのカフェで東方神起の紙コップ買いました~^^
紙コップだけど、写真が良くて安いしよかったです★
カフェと言うより売店って感じだけど写真がカッコよかった(笑)
IMG115-1556 1557 155805321


時間がたつにつれて人も増えてきて会場はこんな感じに!
IMG115-1556 1557 155805451

やっぱりカシちゃん達は行動力があるし会場全体に活気があるんですよ^^
それが凄く楽しいし、トンへの愛が感じられて嬉しくなりました
恒例の名刺もたーっくさんもらって、完成度の高さに驚きました><。
業者さんに通してるだけじゃなくて、デザインもみんなかわいいの^^
さすがカシちゃん~


それとここでトンバンシンギの風船も買いました!
会場では使わなかったけど文字が入ってるからいい♪
IMG115-1556 1557 155805331


あとはジェジュンとユノを発見!(笑)
お面だと分かってるけど、ユンジェだぁってテンション上がった!←
しかもユンジェと一緒にサジンもとりました~^^
ユンジェに挟まれちゃったよん
IMG115-1556 1557 155805391


メンバーの大きいサジンともパシャリ
IMG115-1556 1557 155805481
ただ今回は日本の方がコンサート全体をプロデュースしてることもあってか
全体的にちょっと日本っぽい感じがしましたね
カアにプロデュースの話聞く前から日本っぽいな~・・って思ってたから
この話を聞いたときは納得・・!!ってかんじでしたね(笑)
とくにGoodsがめっちゃ日本っぽかった><`


で、お昼になってやっと(連絡の取れなかった)オンニから電話が!!
(というか何回か電話を貰ってたのにうちが気づけなくてTT やっと繋がったんです!)
ちょっと遅れるけど待ち合わせの場所に行くから~ってことで
こっちのオンニともぶじに会うことが出来ました
しかも壁掛けのカレンダーと韓国語の本もくれて!!TT
勉強できる本だったから頑張って勉強する気持ちが高まりました!><。
ペコからのソンムルも喜んでくれてよかった*^^*


maioオンニのカシちゃんとの待ち合わせもあるので近場でお昼ご飯を食べました^^
IMG115-1556 1557 155805461
たくあんが絶対についてくるやつ!笑
オンニは日本語が凄く上手だったからいろいろ話せて楽しかったです
しかもオンニすごくやさしくて><`
会場に入る前にバイバイしたんだけど泣きそうになりましたTT
次も絶対あうもん~~~~~~TT

あ、あと会場フラフラしてたらシアパパにも会いました^^
うちらが歩いてたら大群が寄ってくるから『ん』とおもったら
シアパパがファンにみつかっちゃって大変そうでした^^;
ペコはシアパパに会う確立が高いみたいです(笑)

今度行く時はピジャ屋さんにも行きたいな~♪


こんな感じで会場を満喫してたら開場時間になって
いよいよ入場です~~~~~~~~~><。

(申し訳ないが続きはちょっと待ってください~TT)


ペコは昨日卒業式を迎えて、夜はご飯食べに行って
明日の夜行バスでディズニーランドにいくんです(笑)
仲良し6人組で卒業旅行\(^O^)/
だから、明日できればUPしたいけど約束は出来ません><;
ミアネヨ! ちょっと待ってもらえると嬉しいです!

お昼ごはん食べないで書いてたから死にそう←オイ

それではアンニョン







【編集】  17:05 |  東方神起  | CM21  | Top↑
 | Home |  Next»
